• ベストアンサー

姫神について

はじめまして。 姫神というグループで天の空という曲が入ったアルバムを探しています。 アマゾン等でネット検索してみましたが姫神はヒットしましたが天の空という曲は見つかりませんでした。 もしかして曲名が違うのかそんな曲は無いのかも・・・。 どなたか御存知でしたら情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

オフィシャルサイトを見てもそのタイトルの曲は見当たりません。 http://www.tohoku-kyoritz.co.jp/hime/discography/discography.htm タイトルの間違いか、まだ発売されていない曲ではないでしょうか。

kouji0422
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございました。 オフィシャルサイトも見させてもらいましたが確かに無いですね。 どうも別の曲名みたいです。