• ベストアンサー

姫神について

はじめまして。 姫神というグループで天の空という曲が入ったアルバムを探しています。 アマゾン等でネット検索してみましたが姫神はヒットしましたが天の空という曲は見つかりませんでした。 もしかして曲名が違うのかそんな曲は無いのかも・・・。 どなたか御存知でしたら情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#46899
noname#46899
回答No.1

オフィシャルサイトを見てもそのタイトルの曲は見当たりません。 http://www.tohoku-kyoritz.co.jp/hime/discography/discography.htm タイトルの間違いか、まだ発売されていない曲ではないでしょうか。

kouji0422
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございました。 オフィシャルサイトも見させてもらいましたが確かに無いですね。 どうも別の曲名みたいです。

関連するQ&A

  • stella luna

    アーティスト名はsteiia lunadだと思うのですが、検索してもヒットしません。 曲名かアルバムの名前は、a bndge to nowhere だと思います。 ここまで分かっているのですが、ネットでもレコード屋でもいっこうに分かりません。 このアーティストのこの曲が入ってるアルバム又(アルバム自体の名前?)を欲しいので情報お願いします。

  • CD探しています

    先日ひょんなことから、むか~しよく聞いたディスコヒットメロディー(っていうんでしょうか)の話になり、すごく聞きたくなりました。 そこでネットで検索してみました。するといくつか出てきましたが「100%+α 70'Sディスコ ヒッツ 」というアルバムが最もよい(つまり自分の知っているなつかしの曲がいっぱい入っているアルバム)ことがわかったのですが、そのサイト(amazonです)では在庫がないとのこと・・・ 他のサイトをあたってみましたが、ヒットせず・・・ どこかで買えないかな~?

  • iPodにコンピアルバムが正常に入らない

    初めまして。文章で検索してみてもヒットしなかったので投稿させて頂きました。 iPod nano(第3世代)に、2005年に買ったコンピアルバムを落としたのですが、 トラック01 トラック02 ・ ・ ・ というふうに、曲は入ったけどアルバムの情報(アルバム名など)が正常に読み込まれておらず(アルバム名も曲名も、トラック01、などと表示されてしまってるんです)、さらにはアルバム内の曲が一つ一つ独立して、バラバラになって入ってしまいました。 なぜこうなってしまったのでしょう?CDの情報が古いからでしょうか?

  • サラ・ブライトマンの曲をさがしています。

    サラ・ブライトマンの曲で、イントロに壮大な和太鼓から始まる曲をたまたま聴いたのですが、いくら検索してもショップの人に聞いてもわかりません。サラのアルバムは私も何枚か持っているのですが、その中のかなりヒットした有名な曲のアレンジの違うバージョンでした。その和太鼓は多分『鼓童』だと思いますが、その曲を御存知の方、アルバム名と曲名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名が分からなくて困っています

    曲名が分からなくて困っています こんばんは! 今、曲名が分からなくて困っている曲があります。その曲の特徴は、若い女性グループが歌っていて、現在、よく耳にする曲です。これだけのことしか説明できないのですが、現在、ヒットしている曲であることには間違いありません。 今現在、ヒットしていて、若い女性グループが歌っている曲がありましたら、教えてください。又、現在のヒット曲を調べる事のできるサイトをご存じでしたら、是非、教えてください。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • ITUNESの管理を、IPHONE4Sで使うには

    昨日、IPHONE4Sを買ったばかりで、操作方法もロクに分からないので、教えて下さい。 今回の購入にあたり、IPHONEで音楽を聴きたかったので、四苦八苦しながらも なんとか、ITUNESをダウンロードし、曲を取り込む作業までは完成しました。 曲を取り込むまでに、ネットで情報を集めて、ITUNESの整理方法も勉強し、 「アーティスト名、ジャンル、アルバム」だけでなく、 「読み仮名、発行年、グループ、アルバムアーティスト」も使い、キレイに整理する事が出来ました。 整理できたので、プレイリストは作らずに、そのままIPHONEに曲を取り込みました。 ところが、いざIPHONEで曲を再生しようとしますと、 「プレイリスト、ジャンル、アーティスト、曲名、その他(アルバム、作曲者)」での検索しかできません。 私が、整理する為に使用した「読み仮名、発行年、グループ、アルバムアーティスト」での 検索は出来ないのでしょうか? また、入れた曲の一つは、アーティスト名が、アルバムアーティストになってしまっています・・・。 そこで、教えていただきたいのは、 私が使用した「読み仮名、発行年、グループ、アルバムアーティスト」等は、 単純に、ITUNESの中の整理をする為だけのもので、 「それを使うとお気に入りのプレイリストがすぐ作れますよ~」と言う事であって、 IPHONEで、検索して、検索ヒットしたものをランダムに再生する事はできないんでしょうか。 (そういったアプリがあるんでしょうか?) また、先述の通り、アルバムアーティストを入力した楽曲に関しては、 アーティスト名が、アルバムアーティストの内容になってしまいます・・・。 ちゃんと、アーティスト名を表示させるには、どうしたらよいでしょうか? (Discodeerのアプリを入れて、こちらで開くと、ちゃんとアーティスト名になってました) 教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 姫神の「赤道伝説」はどの国の音楽が元に?

    最近民族調の音楽に惹かれています。 TVドラマ「相棒」で聞いた姫神の「赤道伝説」などがすごく好みです。 この曲は何語なのか、モチーフになっている民族音楽の国があるのかなど、 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • t.A.T.uの新曲??

    t.A.T.uが新曲を出したと聞きました。しかも男性のボーカルが入っていると・・・。 そして友人に作ってもらったMDを聴いていたら、夫が「これだよ、あいつらの新曲!」と。 でも、そのMDの曲名などのリストがありません。 わかっていることは、「ZIP-FINE」というコンピレーションアルバムで、 12曲目に、AvrilのComplicatedが収録されています。 そのアルバムにt.A.T.uの新曲が入っているのでしょうか。 また、本当に彼女らは新曲を出したのでしょうか。 もし出しているのであれば、曲名が知りたいです。 あと、amazonで「ZIP-FINE」と検索しても、違うアルバムしか出ません。 どなたか、私の持っている(12曲目にComplicatedが入っている)アルバムの情報があったら、教えてください。

  • CD音楽の取り込みで

    演歌大好きな親父の質問です。 演歌で今ヒットチャート2位の大川栄策の再会という曲を CDから取り込み、アルバム情報検索(A)で検索しても アーティスト情報なしと出ます。 こんな場合アーティスト名と曲名はどのようにして入れますか。

専門家に質問してみよう