• 締切済み

メーカーパソコンのアウトレット品について。

ZAZANの回答

  • ZAZAN
  • ベストアンサー率38% (287/748)
回答No.3

売り切れてますけど大丈夫なんでしょうか・・・ 正直特に安いとは思いませんが納得されているのでしたら悪くないとは思います。 使用方法ですが、Officeが最新版でないですね。WindowsはどうでもいいんですがOfficeのデータを外部とやりとりする場合(例えば業務で使うOfficeのファイルをたまに編集する可能性があるなど)2007で作ったファイルを開けない場合がありますのでそういった使い方をされるのであればOffice2007の入ったものの購入をお勧めします。 3年使うには性能が低いとは思いますが、使い方は人それぞれですので何もいえない部分はあります パソコンが苦手と書かれていますがとんでもないです。本当に苦手な人は3Dゲームが性能を要求すること自体理解していませんよ(笑) あとは3年後に確実に見劣りしそうな部分はメモリ量ですかね。

emosh
質問者

補足

ありがとうございます。 売り切れてしまいましたね。 でも悩んでいたんで別にあれが買えなくても良いです。 実はdellやその他のBTOパソコンなども良いかなと思ってたんですが、DELL などは電話サポートの噂が良くなかったりと聞くのでやはりメーカー製にしようかなと思ってしまったんです。 それにパソコンの知識不足で選び間違えたりする怖さもあったので・・・ officeについては特に仕事で使うわけではないので2003で良いかなと。 メモリ量については、少ないかなと思ったんですが、後で増設すればいいかなと思ったりしたんですよね。 6年前に買った98のパソコンのメモリも増設したことありませんが・・・ もし良ければZAZANさんのおすすめパソコン教えて頂けないですか?

関連するQ&A

  • パソコン買い替えついて

    現在、富士通のCE50LNを使っていますが、最近縞模様の画面になって、動かなくなってしまうので (1)修理できるなら、したほうがいいのか? (2)買い替えたほうがいいのか? http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui073?A=12050610493856237357&DAI_CODE=1544&cyc=69319 こちらを買おうかと思っていますが、これってモニターは今のままで使えるのでしょうか? すみませんが教えて下さい。よろしくお願いします。

  • メーカー直販のパソコンのキャンペーン

    パソコンの買い替えを考えています パソコンの購入と言えば、家電量販店でしか経験がなかったのですが、今回はメーカー直販の富士通のものをネットで買おうかと思っています。 富士通のサイトを見ると、現在、カタムモデルフェアや下取りキャンペーンというのをやっていて、11月30日までなら特典がいくらかあるようです。 ここで質問なのですが、こうしたキャンペーンってどのくらいの頻度で行われているのでしょうか? デルなんかは、新聞で何日までならハードディスクのアップグレート無料みたいなキャンペーンの広告を頻繁に載せていたような気がするんです。 今まで、メーカー直販のパソコンをネットで購入するということなど考えもしなかったので、こうしたキャンペーンのことをチェックしていませんでした。 もし、今回のキャンペーンがとてもお得なものならば買おうと思いますが、それほどでもないのなら、もう少し、検討してからにしようかと思っています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui1220?A=05112312505450238616&cyc=12506 http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui1080?A=05112313133681137599&cyc_id=65550#campaign

  • サウンドデバイスがインストールできません

    WindowsXP HomeEditionを買ってインストールしたところ音が出ませんサウンドデバイスをインストールしようかと思いますが、CD-ROMもないしな・・どうしたら音をだせますか? メーカー FUJITSU 品名 FMV-DESKPOWER CE50K7 型名 FMVCE50K7 です。

  • このパソコンスペックを自作した時

    パソコンの買い替えを検討しています。デジカメをやるものでいいパソコンがないかと思っていたらこんなパソコンを見つけました。 http://www.fujitsu-webmart.com/pc/webmart/ui3875.jsp このスペックのパソコンを自作した際は、もう少し安くできるものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • キーボードがおかしい

    キーボードがなんかめちゃくちゃおかしいです。半角・全角キーを使うと『‘』がでるし、BackSpaceキーを押しても何も出ないしで、今このレスは、手書きパッドで書いていてめっちゃ不便です。 メーカー FUJITSU 品名 FMV-DESKPOWER CE50K7 型名 FMVCE50K7

  • パソコンの電源が・・・(泣

    HDの容量が足りなくなってきたので少しずつDVDの方にデータディスクとして焼こうと思っています。 そこで質問なのですが、先ほどGB単位のデータをドラッグ&ドロップというソフトを使って焼いていました。 すると50%くらいのところでいつも電源が切れてしまいます。たまにネットをしていてブツッっといって一度切れてからまた起動したようになるのですが、どうもDVDを焼いてる時だけ完全に電源が切れるようです。そしてコンセントを抜き、しばらくしないと起動しません。 スペック?はFUJITSU FMV-DESKPOWERの型番CE22D FMVCE22D。メモリは256MBっぽいです。

  • FMV-DESKPOWER Hシリーズ

    http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui011?A=05122522058122337855&SERIES_CODE=344&cycId=55371 FMV-DESKPOWER H70RW/CのCPU インテル® Pentium® D プロセッサ 820(2.80GHz) その他のFMV-DESKPOWER HシリーズのCPU AMDAthlon64プロセッサ3200+の違いってなんですか? 教えて下さい。

  • パソコンでテレビを見たいのですが。

    パソコンと部屋のアンテナコンセントを接続してアナログ放送を見ようと思ってます。どうやったら接続して見れるようになるんでしょうか。TVチューナーは付いてません。 自分のパソコンはFMV-BIBLO NF70Uです。http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVNF70U&SERIES_CODE=605&ONLY=0 わかる人がいたらご教授願います。

  • パソコン購入検討してます。

    パソコン購入検討してます。 リンク先のカスタムできるパソコンを買う予定です。 CPU、メモリ、HDDなどそれぞれのスペック選べるんですが、全て一番スペックの低いのを選択して安く買いたいです(例:HDDなら約320GB [標準]を選択など)。 普段パソコンの使い方はワードとインターネットとデジカメを使ったりしています。 このパソコンでもスペック的に問題ないですか? http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui073?DAI_CODE=1206

  • 休止状態の設定について

    休止状態の設定について 現在使用中のパソコンで 操作していない場合にスリープ状態にする設定をしているのですが、 音楽を再生していたり、オンラインゲームをしていると、作業中とみなされ休止状態になりません。 色々触ってみましたが、操作中とみなさない設定の仕方がないのか、みつけられてないだけなのかわからないので質問します。 使用パソコンは富士通FMV-DESKPOWER LX/D90Dです。 http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui016?WEB_STYLE=FMVLXD90D