• 締切済み

GOOIDの新規登録について

家族のために、GOOのIDを新規登録しようと思うのですが、 なぜかエラーになってしまいます。 「希望gooID」という所だけ、エラーになります。 希望gooIDの入力エラーとなり、『gooIDには30文字以内の半角英数小文字(0-9,a-z,-,_)しか使用できません』と表示されます。 しかし、実際入力したのは、 アルファベット(aなど)12文字、数字(1など)2文字、ドット(.)2文字、ハイフン(-)1文字の17文字です。 至急、このIDでアドレスを取りたかったのですが・・・ どうしてエラーになるのでしょう?!?!?!

みんなの回答

• jein
回答No.2

使える記号はハイフンとアンダーバーだけですね

• violet430
回答No.1

ドットとハイフンは駄目なのでは? アンダーバーは使えます。