-PR-
解決済み

gooのフリーメールのゴミ箱

• 暇なときにでも
  • 質問No.30729
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 72% (57/79)

以前okで、どなたかが質問されてたか、回答されてたように思うのですが、見つれられず、だぶっていたら申し訳ありません。

gooのフリーメールを使っています。
あまり使わない用なので、実は1週間前くらいからメールを見てなかったんですが、今日要らないメールをゴミ箱に入れる作業をしていましたら、今度ゴミ箱に行くと「メールはありません」となっていました。
で、ログアウトして、またメールに来て、ゴミ箱作業をしていたら、またまた「ありません」となっていて、要は何回やってもゴミ箱にあったためしのない本日のgooになってしまっています。
ないならないで構いませんので、私恒例のサイトにメールで問い合わせることはしていませんが、なんか気持ち悪くて…。
以前どなたかが、別のウェブメールのことで、ゴミ箱がいっぱいになってどうこうと言ってらしたように思い、ほっとくと後でどないかなるんかな、とちょっと心配もあります。
なんでこうなるのか、ということもちょっとは知りたいですが、とりあえず、このままほっといても良いものかどうか、どなたか教えていただけませんでしょうか。
そのほかに使用しているものは、exciteとlycosですが、ゴミ箱に移動したものがなくなるということは今のとこ両メールでは経験したことはありません。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル9

gooのフリーメールの設定で、「ゴミ箱に移動と同時に削除」にチェックが入っていませんか?
メール設定の、基本設定の中にゴミ箱の設定があるとおもうので、確認してみて下さい。
お礼コメント
erimeg

お礼率 72% (57/79)

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ、恥ずかしいよー。
そうでした。
私、勘違いしてましたよ。
exciteではゴミ箱イコール削除ができて、gooはできない、と思っていましたが、どうもgooはできますよねえ、ボケボケ。
恥ずかしくって削除したいでーす。(ToT)ダー。
どうも指摘していただきありがとうございました。
じゃあこれで良いんです、良かった良かった。
投稿日時 - 2001-01-21 20:19:39
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ