• 締切済み

PS2 CD→DVD化

PS2 CD→DVD化をしたいのですが、だいたいのやりかたはわかったのですが、CD/DVD-ROM Generator 1.20がみつかりません。どなたか配布されているサイト教えてください。 CD→DVD化をよくご存知の方詳しく教えて頂けませんか?お願いします。

みんなの回答

• B-sun
回答No.1

CD/DVD-ROM GeneratorはSCEIがライセンス契約を結んだ企業にライセンス料込みで供与もしくは販売しているソフトだと理解していたのですが著作権は大丈夫なのでしょうか? ディベロッパーの方、もしくはそれに準じる方でしたらSCEIに問い合わせをした方が良いと思います。 本当にそんなものを配布しているところがあるのかと探しましたらVer. 2.00とVer. 2.10だったら見つかりました。

ken_sx716
質問者

お礼

よくよく調べると入手はかなり困難みたいです。諦めたほうがよさそうですね。何かと調べて頂いたみたいで、ありがとうございます。