• 締切済み

DVD関係のソフトウェアをパソコンにインストールできない

すみません、ドシロウトの質問です。DVD作成のソフトをCDでもらいましたが、自動でインストールしません。そこでこのCDに入っているファイルをコピーしてCドライブのProgram Filesに移しました。 これだけじゃ、スタートから表示されず使うこともできないですよね・・。自動でインストールしたときのようにこのソフトをPCにインストールするにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

「DVD作成のソフトをCDでもらいました」 そのソフトが、著作権上問題ないなら何のソフトなのかを書きましょう。 著作権上問題ある場合は、誰も回答してくれません…。