• ベストアンサー

スイフトについて質問です

スイフト1200XGオーディオレス仕様の車の購入(新車)を考えているものです。スイフトのインパネについて気になっていることがあるのですがエアコンのしたあるコンソールボックスは取り外して1DINや2DINのオーディオを取り付けることが可能なのでしょうか?誰か教えてくたださい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

http://catalogue.carview.co.jp/SUZUKI/SWIFT/2007/gallery_4.asp センターダクトの下辺りじゃないんですか。 純正はその辺に付いているようですね。 オーディオレスならそこが違った形になっていると思います。 そこに2DINの箱でも付けば十分行けるんじゃないかと。 spも付いているのかどうかを考えないとね。 ハーネスも引き直しだと大変です。 下側に取り付けることは、やってやれないことはないでしょうけれど、加工が必要なのと、操作性・視認性はあまり良くはないと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

>エアコンの下にある・・・ とイメージが違のもかも、と思いましたが 参考までに http://georgelife.blog65.fc2.com/blog-category-27.html http://www.clarion.com/jp/ja/newsrelease/index_2004/041101_01/index.html