• 締切済み

音声切替ipodでDVDを…

買ったDVDを外出中でもipodで見れるようにしたくて、携帯動画変換君でしましたところ4つファイルがあって初めの3つは日本語吹き替えで最後の1つは英語版になってしまいました… なんでなのか全然わからなくて… 分かるかたいましたら回答ヨロシクお願いいたします(P_`●

みんなの回答

  • asadayo
  • ベストアンサー率30% (26/86)
回答No.1

どこのメーカーのどういう内容のソフトか書かなかったら分かるわけないでしょ!!!!!

関連するQ&A

  • 録画した洋画を再生すると音声が日本語と英語両方出るのですが

    ギガポケットで録画した洋画をVideora iPod Converterでmpeg4に変換してipodで動画を見たいと思うのですが、変換したファイルを再生すると、日本語の音声と英語の音声が左右のスピーカー両方から一気に聴こえてきます。英語は聴こえなくていいので、日本語の吹替えだけを聴こえるようにするにはどうしたらいいでしょうか? 初めにテレビから録画する段階で吹替えの音声しか録画されないようなソフトがあるならば、教えて下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ipodでDVD動画再生すると音声遅延

    海外版アニメソフトDVDを、ipodで再生出来るようにしたのですが、 音声(日本語)が数秒遅れます。 解決方法はあるのでしょうか? ソフト:DVD Decrypter  携帯動画変換君 を使用しました。 DVD Decrypterでは、分割なし、ストリーム処理で日本語のみを選択しました。

  • DVD「魔女の宅急便」の英語音声を聞いて、、

    つい最近、DVDの「魔女の宅急便」を買って、久しぶりに見ていたのですが、 とても気になる点がありました。 英語音声を聞いているときに気が付いたことなんですが、口パク(アニメーシ ョン)が、日本語セリフより、英語セリフ向けに作られているように思える んです。そのため「日本語版を英語音声に吹き替え」ではなくて、「英語版 を日本語音声に吹き替え」のような気がしてならないのです。それくらい、 英語音声のほうに口パクが合っているんです。 まさか・・・とは思うのですが、この作品、英語版が先行で作っていたもの でしたのでしょうか? 単に、英語版のセリフの出来が上手いだけでしょう か。 当時の製作事情をちょっと知りたいです。参考になるホームページとかあり ましたら教えていただければと思います。

  • DVDの音声

    PanasonicのDMR-EH50でレンタルしてきたDVDをみているんですが 音声が日本語になってるかと思うと急に英語になったりします。 どうすれば日本語吹き替えだけで視聴できますか?

  • DVD動画をiPodで見るには?

    今度、iPodの30GBを購入しようと考えています。 動画が見れるらしいので、持っているDVDの動画を変換してiPodで見ようと考えているのですが、DVDの動画をどうやって変換してiPodで見れるか分かりますか? そもそも、DVDにはコピーガードが付いているので変換できないと思いますが・・・。もし、できたら教えてください。 それと30GBだと、何分くらい動画が見れますか? 最後に、iPodを購入したらなにか注意することとかありますか? いろいろとありますが、どうぞお願いします。

  • どうしたらいいでしょうか iPOD

    こんばんは ボクは新型iPODの30GBを持っています 自分のDVDから動画をパソコンにいれてそのファイルを携帯動画変換君で変換しましたがかなりの容量になってしまいます どうすればいいでしょうか 教えてください お願いしますm(_ _)m

  • iPodにDVDを・・・

    最近iPodの80Gを買ってPVとかの動画をDVDから入れたいんです。 携帯動画変換君というソフトを使うことは解ったのですが、 それにError 1って出てきてDVDが対応していないみたいなんです。 多分DVDはVOBって書いてあるんでその形式だと思うんですけど。 で、また変換するソフトが必要だってことが解ったのですが、 何を使えばいいかまったく解らないんで教えてください!! パソコン初心者で全然解らないんですけど…(汗) リンクとか張ってもらえると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 洋画のDVD、これは吹替え?それとも吹替えと字幕両方?

    洋画のDVDを買おうと思い、裏の表示を見たんですが、吹替え版なのか、吹替え版と字幕版と両方が入ってる(選択できる)のかがわかりません。 というのも、声優さんの名前が書いてるので、吹替えは間違いなく入ってると思うのですが、 字幕: 日本語/英語 音声: 英語/日本語 っていう表示が、よくわかりません。 洋画のDVDのパッケージのどこを見れば吹替え版なのか字幕版なのかわかるのですか? 最近は、1000円前後で洋画のDVDが売ってるのでぜひ買いたいと思うのですが、そのあたりがわからないので、まだ買えずにいます。(洋画は字幕で観たい派なので。) よろしくお願いします。

  • HandBreakでDVDをipodにいれたいんですが・・・

    HandBreakでDVDをipodにいれたいんですが・・・ まったくDVDが読み込まれません。 scan中のまままったく動かないんです。 結局はisoにしてから変換させてるんですが、 効率が悪いので、どなたか解決策ありましたらご教授ください。 環境 WinXP SP3 .NET Framework 2.0 SP2 HandBreak日本語版 0.9.4

  • iPod 30G

    先日、iPod30Gを買いました。使い方もがんばって理解しましたが、動画についてだけわかりませんでした。 私が持っている動画は、拡張子が.aviのものです。これをiPodでは見れないことが分かりました。変換をしたいのですが、それが出来るソフトが分かりません。iPodで見れる動画の拡張子が、mp4とかいろいろあるようですが、よくわかりませんので、出来るだけ綺麗に映るものをお願いします。それと、ソフトはできるだけ日本語版のものをお願いします。