• 締切済み

文字の大きさ2

ブログや色々なサイトを見た時に文字が小さいんです どおやったら変えられますか? こっちのパソコンわ ノートパソコンでWindowsXPでADSLです。

みんなの回答

• tilt1816
回答No.2

回答者の皆さんが怒っていますよ。最低限の礼儀は守りましょう。 ノートPCのディスプレイのサイズとその解像度が判らないとどうしようもないのです。 仮にSXGAとしましょうか。デスクトップの何もアイコンが無いところを右クリック。開いた右クリックメニューの一番下「プロパティ」を選択。開いた画面で「設定」のタブをクリック。開いたウィンドウの左下に解像度を変更するスライドバーがあります。SXGAならば1280×720ピクセルとなっています。これをマウスでドラッグして左へ。1024×768ピクセルとするとXGAになって文字が大きくなります。上にあるディスプレイの絵の中でどのようになるか判ります。それで良ければ「適用」をクリック。最後に「OK」をクリックすれば解像度がSXGAからXGAに下がります。 質問に対する回答は、回答者の好意で為されるものです。ご留意下さいね。

• star_sky
回答No.1

補足してなぜに直ぐ締め切ってしまうのですか? それで同じ質問を立てるのはどうかと・・・。 質問するならそれなりの自分のネット環境を書くのは当たり前です。 ブラウザを書かないと一番分からないことでは? (OSとネット環境はあまり関係ないような) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3070222.html