• ベストアンサー

新郎の衣装

東京で新郎の衣装のみをレンタルまたはオーダーできるところを教えてください。 場所は都内・特に銀座周辺を探しています。(ここでないと駄目ということではありません) ロングフロックが借りれる所で、長期レンタルも可、種類は多くなくていいのですが、サイズが豊富なところがいいです。 関西から2週間前に引越してきたところなので、地理観困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-raccoon
回答No.3

すみません。ふたたび m-raccoon です。 結婚情報のサイトを。。。と思いましたので、また書いちゃいました。 ゼクシィ http://www.isize.com/marriagelife/ めでたいコム http://www.medetai.com/ です。#1の答えも、↑から見つけました。 あまり役にたたないかもしれませんが、直前にすべきことなんかも、リストアップされてて、大変便利でしたよ。参考になれば幸いです。 ちなみに、#1で紹介したお店は、#2のかたが紹介されているところと同じです。銀座店、青山店、横浜店とあるようですよ。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/,,http://www.medetai.com/

その他の回答 (2)

• toshimie
回答No.2

こんにちは。 去年式を挙げた者です。私の主人は南青山にある「カーク メンズフォーマル」というところでレンタルをしました。 4泊5日で5万円弱でした。銀座ではないのですが銀座から銀座線で一本で行ける立地なので行かれてみてはどうでしょう? 「カークメンズフォーマル青山店」 東京都港区南青山6-2-9 南青山NYKビル9階 03-3499-9119 です。お店の人も親切でした。 あと、ゼクシイなどにもレンタル屋さんがたくさん掲載されていますので参考にされてみてはどうでしょう? 私も関西から出てきて間もないころに東京で式をしました。 色々大変でしたのでお察しします。 それでは頑張ってください!

pichon
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 toshimieさんも知らない土地での式の準備、大変でしたか? 私の衣装は引っ越す前に実家で用意したのですが、彼とは遠距離だったので一緒に買いに行くこともできず、困っていました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

• m-raccoon
回答No.1

こんにちわ。関西から2週間前に。。。でしたら、慣れない土地でいろいろと大変ですね。がんばってくださいね。 さて、お尋ねの件なのですが、詳しいことは、わからないのですが、このお店は、いかがでしょうか? http://www.kirk-mens.co.jp/ 新郎の衣装で、長期も可。ばっちり銀座にあります。 金額の面など、ご希望にあえばいいのですが。 いい衣装がみつかるといいですね♪ お幸せに ゛(o゜―゜o)゛

参考URL:
http://www.kirk-mens.co.jp/
pichon
質問者

お礼

2度も丁寧にありがとうございます! 引越してから会社と家の往復ばかりで、電車の乗り換えもインターネットが頼りなぐらいで・・・。 銀座だけ2回うろうろしたことがあるので、迷わず家に帰れる自信がすこーしですがあります。 早速週末に行ってみます♪