• ベストアンサー

結婚式の新郎の衣装について

結婚式の衣装(自分自身が新郎)について質問です。 式場のオプションと紹介店の衣装をいろいろ見て着てみましたが、自分にはどうもサイズが大きいように思います。 披露宴以外に、別の日程でパーティーも企画していますので、購入も選択肢に入れて考えようと思っています。 東京都内にて、タキシードの購入、(またはレンタルでも良いところがあれば)でおすすめな店はありませんか? できればおすすめの理由も教えてほしいです。 ちなみに、身長172センチ、体重54キロと細身です。 強烈なこだわりはありませんが、サイズ感が合っていて、ギラギラしすぎず格好いいものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代男です。 自分のときは、新宿のタキシードコンシェルジュというところでオーダーで作りました。 (今は表参道に移っている) http://order-tuxedo.com/ http://blog.livedoor.jp/bridal_suit/ 貸し衣装ピンとこず、嫁が見つけました。 ・個人で丁寧にやってくれ仕上がりが良かった。 ・友人から評判良かった。 ・後でスーツにしてくれ、お得感がある。 小物も用意してもらって、10万ちょっとでした。

参考URL:
http://order-tuxedo.com/
esteban2
質問者

お礼

ありがとうございます。 予約してみました。