• 締切済み
  • すぐに回答を!

AF27のアクセルワイヤー

先日AF27のスーパーディオのアクセルワイヤーが切れてしまったため交換したのですが、エンジンをかけるといきなりフルスロットル状態でアイドリングを下げてもまったく変わりません。 スライドピストンがキャブの中で挟まってしまいハンドルをひねってもピストンが動かないことが原因かと思うのですが、自分の知識ではどうにもならなかったので詳しい方いらっしゃいましたらご助言お願いいたします・・・

みんなの回答

• 回答No.6

まさかとは思いますが、アクセルワイヤーのキャブ側の止めネジをゆるめてみては? 組みつけの際、引っぱりすぎて全開状態で固定してたなんて落ちじゃないでしょうね。