• ベストアンサー

ポケモンパール/ダイヤの増殖法を教えて下さい

ポケモンパールもしくはダイヤのキャラの増殖法を教えて下さい。 GTSに接続しないといけないのですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z222
回答No.1

裏技は使わない方がいいです。 失敗してデータが消滅したら、元も子もありません。 裏技ではありませんが、育て屋さんに預ける時に、メタモンと一緒に預けると、 伝説のポケモンのような「タマゴ未発見」グループ以外のポケモンなら、 メタモンでない方の進化前のポケモンのタマゴが手に入ります。 メタモンはGBAの「ファイアレッド・リーフグリーン」から連れてくるといいでしょう。 それにポケモンは、他の人と通信する機会もありますし、 今回においては、Wi-Fiコネクションで全世界の人とも通信する機会があります。 正規の方法以外で手に入れたポケモンで通信する事は、 相手のデータの破損の可能性もあるので、ご法度です。