• ベストアンサー

Outlook Express

初歩的なことなのですが、 メール受信時、送信者表示をアドレス帳の表示名にするには、 どうすれば良いでしょうか? アドレスで送信者が表示されており、非常に使いづらく困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

相手方の表示名は、その方のメールソフトの「アカウント設定」で入力された表示名に依存します。 そういう仕様ですので、質問者さんが自分のメールソフトのアドレス帳に、名前を付けて入力しても、残念ながら反映しません。 その方に「表示名」あるいは「名前」欄にお願いするしかないようです。

kazuhara
質問者

お礼

そういうものなのだったのですか・・・。 ありがとうございました。