• 締切済み

初期化したけど(ピ~ンチ)

にっちも さっちも XP,初期化したまではよかつたんだけど こんどインストールのとき、ワード エクセル の入ったディスクはあるのですが、プロダクトキーが見つかりません(ショク)明日にでも秋葉原に行こうと思っているのだけど どこか ロム(プロダクトキー付)御安く買える所知りませんか?(ピピピ~ンチ)よろしく願います  

みんなの回答

• Wendy02
回答No.2

こんばんは。 モノがあるのでしたら、バージョンは違うけれども、以下を読んでみたらいかがですか? [OFF2003] Office プログラムのセットアップのために新しいプロダクト キーを入手する方法 http://support.microsoft.com/kb/823570/ja ただ、ケースがないと、電話だけでは、今回の状況は難しいかもしれませんが。 それから、雨が降らなければ、たぶん分かりますが、危ないものは買わないほうがよいです。ちょっと雰囲気が……。

• Nayuta_X
回答No.1

プロダクトキー [ 別名、 CDキー ]は、CD ケースの裏面に 貼ってあります。 じっくり 探してみては、???????。