• ベストアンサー

指宿ホテル

指宿でホテルを探しています。帰省の際に親戚がそろって合う家がなく(狭いので)ホテルの宿泊しようと思っています。 関西や関東から帰省するものが集まるので、比較的安いホテルがいいのですが、どこがいいでしょうか? 年齢層は高齢者も数名いますが、幼児はいません。一番下が高校生です。ネットで調べていて、海上ホテルか、コーラルビーチ、フェニックスが候補に挙がっています。海水浴は予定していません。温泉とおいしいものが食べたいなって思っています。白水館など一流ホテルのほうが良いのは当然ですが、帰省の交通費が一家四人で20万を越えますので、そうも言ってられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fufu-ka
回答No.1

はじめまし。 国民休暇村指宿はいかがでしょうか? 料金もリーズナブルで料理も良かったですよ。 敷地内に砂風呂もありましたし。 海側の部屋だと景色も最高ですよ。

yuuziyuuzi
質問者

お礼

休暇村、楽しそうですね。 ただ・・・老人がいますのでちょっと今回はどうかなぁ? コーラルビーチとか今、考えてるんですが・・・。