• ベストアンサー
  • 困ってます

高松市内のホテルについて。

10月の3連休に一家4人で高松市内の祖父母に会いに行くことになりました。祖父母宅は狭いので、ホテルに泊まろうと思っています。 (1) 祖父母の家から歩いて10分のところにスーパー銭湯の宿泊施設「坊城温泉 らら」というところがあるそうです。この宿泊施設はどうでしょうか?値段はあまり高くなくて良さそうなのですがあまり古いとちょっと嫌だな~と思っています(-_-;)。 (2) この「坊城温泉らら」に近いという祖父母の家から、便利のよいビジネスホテルはあるでしょうか?出来れば小ギレイなホテルがよいのですが…。オススメがあれば是非教えて下さい(車があるので祖父母宅から15分ぐらいかかってもよいです)。 祖父母は高齢なので、近隣のホテルの状況を聞いてもよく分からないようなので、高松市内にお住まいの方・是非教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

結婚前に高松に住んでいました。 確か、ららは私が結婚する少し前(4年くらい前)に出来たので、 まだそれほど古くは無いと思います。 実家から近いのでそのホテルの前は今でもよく通りますが、 それほど汚いとか、ボロイという印象は無いですよ。 (小さいかなとは思いますが) そこから15分くらい車で走らせれば、 街にもいけますし、そうすれば駅前のホテルなどもいろいろあります。 とりあえず、私が知っている綺麗なホテルは 栗林駅から程近い、ホテルNO1(だったかな)が 値段も手頃で駅からも近く、綺麗だったと思います。 ただ、車で15分かどうかは計った事が無いので 分かりかねます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!教えていただいた、ホテルNO.1高松に宿泊することにしました。キレイらしいよと家族に伝えるととても楽しみにしているようです。高松の旅、楽しんできます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • suiton
  • ベストアンサー率20% (1000/4777)

坊城温泉 ららの隣にある、サンロイヤルホテルことですね。 平成13年4月オープンなので古いことはないと思います。 車で15分ならば、高松市街は十分な圏内です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!!