• 締切済み

MPGの再生がおかしい。

とあるmpgのファイルを再生しようとしたのですが最初の5秒はちゃんと再生できているのですが、そこから1秒動いて3秒とまるの繰り返しで見れたもんじゃありません。ちなみに再生箇所を表示するバーが0秒でとまったままで動かず、動かすと強制終了します。コーデックは一通りいれているので原因がまったく分かりません。どなたか同じような症状が出る方や解決策を知っている方、教えていただけませんか??

みんなの回答

• violet430
回答No.2

違うプレーヤでは再生できますか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/mediaplay/ また、入手先は何処ですか? 再入手もしくは再作成してみて下さい。

回答No.1

PCのパワーは不足してませんか?それとほんとにmpgですか?DivXとかの圧縮ファイルでPCのパフォーマンス不足だと、おっしゃるようにフリーズしたりしますね。真空波動研などでフォーマットのチェックをしてみて下さい。