• ベストアンサー

必要な行だけ表示または印刷できる?

エクセルで たとえば A列に得意先 B列に日計売上 C列以降は集計等入力した表があって 別シートにその日の売上があった得意先名と日計売上だけが表示されるように A列 =IF(Sheet●!B○=0,"",Sheet●!A○) B列 =IF(Sheet●!B○=0,"",Sheet●!B○) で日計売上のない得意先は表示されない表を作ったのですが、表示の無い行が含まれない表示はできますか? 式が入力されているので空白行の削除ではないんですね 可視行でもうまくいかなかったのですが 良い方法は、ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kori_kori
  • ベストアンサー率40% (51/127)
回答No.2

オートフィルターだったら簡単だと思います。 メニューバーの[データ]→[フィルタ]→[オートフィルタ]を選択して B列を[空白以外]にすれば空白は表示されません。 これだったら別にシートにしなくても 元シートでも出来ますよ。

mmome
質問者

お礼

あっ!そうですね! 簡単すぎてどうもすみませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

「オートフィルタ」で「空白以外のセル」又は「0より大きい」を抽出するのはどうでしょう?

mmome
質問者

お礼

あっ!そうですね! 簡単すぎてどうもすみませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう