• 締切済み

Windows Mobile5 で 画面を広く使いたい

Windows Mobile5 WZERO3 を使用してますが ツールバー等  画面比率が 高くて 使いにくいのですが もっと効率よく画面を使う方法はないでしょうか ご存じの方は 教えてください。

みんなの回答

• arain
回答No.1

どの画面(アプリ)でしょうか? W-ZERO3自体のスペックはVGA(480x640)を持っていますが、過去のPDAの資産の活用などによりQVGA(240x320)で作成されたアプリの場合は大きいままで表示されてしまいます。 Today画面もその一つになります。 自己責任になりますので、どれがいいとはいえませんが、「VGA化」+「W-ZERO3」で検索してみるといいでしょう。

takatuku
質問者

お礼

有り難うございます。 早速検索しましたら 使えそうな情報がありました。