• ベストアンサー

windows mobile 6の設定

イーモバイルS11HTを使っています。ファイルを開いた際のファイル内のフォルダの名前が途中で途切れてしまう(25文字位)のですがwindows mobile 6の設定で表示を変える方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amu4776
回答No.1

何というソフトを使って、どの様なファイルを開いたときでしょうか? どのようなファイルの開き方をしていますか? ファイラーからですか? アプリのファイルからですか?