• ベストアンサー

横浜、川崎に詳しい方

横浜駅を中心に 独身者向けの格安アパートが集まっているような駅は どの辺りになるのでしょうか? 現在、都内に住んでるのですが横浜は初めてで勘がつかめません。 23区内に4.5万で風呂付き1kアパートに住んでますが 横浜だともっと高いでしょうか?

noname#31815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52342
noname#52342
回答No.1

すみません。 詳しくは無いですが、私は川崎で築10年2DK(8畳+6畳+6畳)で6万6千円です。 めっちゃ住宅街ですが246号から近くて便利なところです。 探せば安いとこいっぱいありますよ。

質問者

お礼

かなり広いですね 一度、駅前不動産で探してみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yoko-ka
回答No.2

4、5年前の話ですが横浜駅から私鉄で約15分、 駅から徒歩5分の場所で 1Rロフト付で4万4千円でした。 洗濯機&乾燥機もついていて、すごく助かりました。 築年数は忘れましたが、内装も外観も綺麗でしたよ。 詳しい話でなくてすみません。 気に入った物件があるといいですね。

質問者

お礼

私鉄も含めて探してみようと思います ありがとうございました