• 締切済み

pcソフトのインストール

現在ノートパソコンでwin2000を使用していますが、動作がとても遅く、一定のホームページしか表示されません。メーカーと、プロバイダに問い合わせてみましたが、接続は問題ないのでソフトウェアが壊れているのではないかと言われました。 それで新しくソフトを購入しようと思うのですが、その場合現在のものはアンインストールして、新しいソフトをインストールすればいいだけなのでしょうか? 現在のpcはwin2000が搭載されていたので、このpcで新しいソフトを使うにはどうすればいいのか解らなく教えていただけたらと思いました。 よろしくお願いいたします。

noname#58487
noname#58487

みんなの回答

• violet430
回答No.1

新しいソフトを入れるより、パソコンを再セットアップした方が良いと思いますが。