• 締切済み

行為にコンドームが外れる事はありますか?

fumika_n26の回答

回答No.3

お恥ずかしい話ですが、ワケあって風俗従事者です。 >そういう事が本当にあるのか不安です。 ソープで働いておりますが、ゴム着なのにピルを服用するのは、周期を整える為以外にもそういうことが起こりえるからなのです。 ゴムが外れるのは、ゴムの着け方、ゴムのサイズが合わない、男性のピストンの仕方に問題がある、女性が濡れていない等の理由があると思います。 ゴムのサイズの場合、外れてしまうのはゴムのほうが大きいからですよね。 Sサイズのゴムがありますが、ドラッグストアなどではLはあってもSがないことがほとんどです。 ネットなどだと種類も豊富で購入しやすいと思います。 男性のピストンの仕方ですが…男性の中には、入れたまま動くのではなく、完全に抜いてまた入れてを繰り返す、迷惑な(笑)方もいらっしゃいます。 ゴムの着け方ですが、根元にかけて太くなっている男性器の場合だと、根元まで着けていても動かすにつれて、ゴムが巻き上がってくることが多いです。 なので、挿入中にさりげなく根元を触ったり、巻き上がっていたらすっと直したり、 あまり深く挿入しないようにしてもらう等の工夫が必要です。 太さがほぼ均一で着け方も正しければ大丈夫だと思います。 女性があまり濡れていなかったり、ゴムの周りについている粉に水分を取られすぎると、ゴムが女性の中に残り、男性器だけ抜けてしまうということもあります。 コンドームは本当に大切なものですが、サイズを恥ずかしがったりして気に掛けてくれる男性は少ないものです。 女性が気をつけていかなきゃいけないですよね^^

関連するQ&A

  • コンドームが付けられない

    ち○ちんが長時間勃起しない為うまくコンドームが付けられません。 インポじゃないんですが・・・。 してる最中、急にしぼんでしまって取れてしまう事が殆どです。 結局、生でしてしまっています。とても危険ですよね・・・。 何方かうまい方法を知ってる方いらっしゃったら教えてください。 コンドームが外れにくい方法を教えてください。 また、コンドーム、ピル以外で出来る避妊法方はありますか?? ほんとに困ってます。

  • コンドームが外れてしまった

    彼女とエッチをしている最中の事なんですが、 違和感を感じて抜いてみるとコンドームがなく、 ベッドに落ちていました。 コンドームをつけてからそれほど時間が経ってはいませんでしたが、 コンドームなしで挿入してしまっていたかと考えると心配です。 ご質問の内容としましては、以下です。 (1)射精にいたらなくても妊娠することは有り得るのでしょうか? (2)もし有りうる場合はどのくらいの確率になるんでしょうか? (3)コンドームが外れてしまう事というのは結構あることなんでしょうか?

  • 性行為中、どのタイミングでコンドームを抜きますか?

    今晩は。 ここ最近彼女が出来まして、入れた事は1度もないにしてもエッチをする機会が増えました。 自分の性に対する知識があまりにも乏しく彼女に万が一の事が有ってはと思い質問させて頂きました。 コンドームはどのタイミングで抜くのが正しいのですか? 周りで良く聞くのはゴムを付けていても中で出すのは危険だからという事で行く瞬間に抜く人もいるようですし、 または行った後少しそのままにして抜くという人もいるようです。 何方か正しい安全なコンドームの抜き方を教えて頂けないでしょうか。 また初めてで慌ててしまうかもしれません。 何か注意する事なども有りましたら一緒に教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • コンドーム無しでの行為について

    今日、興味本意でコンドームを付けずに数回出し入れをしてしまいました。 相手も興奮はしていなかったので妊娠の可能性は低いと思いますが、一つ不安に思うことがあり相談させて頂きました。 彼はゴム無しでの挿入前に、フェラをしていて1回口内射精しています。と、ゆうことは綺麗に舐めとりましたが(表現が悪くてすみません…)、カウパー腺に精液は含まれていなくても射精後の精液は含まれていて、出し入れをした際に付着したということはあり得ないでしょうか?? 学生で、お互いが初めての経験だったので本当に不安で仕方ありません。 私はコンドームなしの挿入は拒んだのですが、半ば強引にやられてしまいました。 それを受け入れてしまった私も悪いと、本当に深く反省しております。 しかし彼も落ち込んでいる私を見て反省してくれたようで、また次行為をすることがあったらコンドームは必ずつけると約束してくれました。 妊娠の可能性は低いでしょうが、アフターピルなどは使った方がいいでしょうか? こんな経験をされて、妊娠しなかったケースはないでしょうか?? ちなみに外出しはしておらず、2分程ですぐ私の方から抜きました。 とにかく不安で不安で仕方ありません。安心するようなお言葉が欲しいのは本望ですが。自分が悪いのは重々承知です。それでも、怖くて仕方ありません。 是非アドバイス、助言等宜しくお願いします。

  • コンドーム

    今、僕はコンドームのことでちょっと悩んでいます。 僕はまだセックスの経験がないのですが、オナニーをする時に何回かコンドームで練習したことがあります。そこで、1つの悩みが出てきました。 いざ、コンドームを付けようとすると、あそこが萎えてしまいます。ただ、これは経験のある人もいると思います。僕の悩みはここからで・・・コンドームを付けるのってけっこう最終局面だし、萎える前はある程度快感がきちゃってるじゃないですか?なので、コンドームを付けようとして、もう一回たたせようとすると、精子が出そうになってしまうのです(こんな表現でわかるかわかりませんが)。変な話、ちゃんとたつ前にイッてしまうという感じです。たとえ、なんとかイカなかったとしても、そんな状態ですから、コンドームを付けた瞬間にイッてしまいます。。。 こんなんじゃ、ちゃんとセックスできないと思いますし、かなり不安です。今、彼女がいるのでかなり焦ってます・・・。 アドバイスよろしくお願いします!_(._.)_

  • コンドームが破けてしまいました

    今日はじめてセックスしたのですが、終わってからコンドームが破けていることに気付いて真っ青になりました。彼氏曰く、してる最中はわからなかったけど終わって一時間近くして萎えてから見たら破けていたそうです。そのときは私が痛がって途中でやめてもらったので射精はしていません。ネオサンプーンループ錠を併用していました。妊娠している可能性はあるでしょうか? 私はわりと生理の周期が安定していて4月が12~19日、5月が11~16日で、今回の排卵予定日が24~27日でした。次の排卵予定日は22~25日です。体温は前回の生理が終わってから36.6~7前後で25日に5分台まで落ちたあと、36.8~9ぐらいが続いています。ここ3日は忙しくて測り忘れていました。 まだ妊娠することはできません。どうしたらよいのでしょう?どうかよろしくお願いします!!

  • コンドームをつけないでH

     私は処女だったのですが、最近彼氏とHをしました。彼の事がとても好きだし、とても優しくしてくれて良かったと思うのですが、一つだけ問題があります。それは彼がコンドームをつけてくれない、という事です。私はまだ学生なので妊娠してはいけないし、性病にもかからないようにしたいと思っていたので、彼に「コンドームをつけてほしい」とお願いしました。しかし彼は肌が弱いらしく「コンドームをつけるとかぶれてしまうからあまりつけたくないんだよね・・・」と言いました。彼の事は本当に大好きだしHもしたいんですが、コンドームなしではやっぱり恐いんです。彼の肌が弱いというのは前から聞いていたので事実だと思いますが、コンドームでかぶれたりするのかな?と正直疑ってしまう自分もいます。ピルは病院に行ってもらわないといけないし、副作用がないかなぁ、と不安で使えません。でもやっぱり避妊なしでHは危険ですよね?あと、外だしすれば妊娠しないっていうわけではないですよね?私は、彼に何と言って良いのか・・・本当にわかりません・・・。誰か、アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • コンドームをつけないでSEXするという行為

    付き合って4ヶ月の彼がいます。 付き合ってすぐにエッチしました。毎回コンドームをつけてエッチしていました。 彼の手元にあるコンドームがなくなって、コンドームを一緒に買いに行ったこともあります。 でも‥‥コンドームを買ったにもかかわらず、ひとつも使用しなくなりました。 最近は生で外出しです。 以前、初めて生でエッチした時、ゴムという隔たりがなく、彼氏とひとつになれたっていう嬉しさがあり、隔たりがなく、ひとつになれて嬉しいって彼に言ったことがあります。 また、エッチ中にあなたの赤ちゃんが欲しいとも言った事もあります。 今思えば、重たい事を言ってしまったなと思っていますが、本当の私の気持ちだったし、彼も変わらずに接してくれています。 ゴムをつけてエッチすると気持ち良くないからつけないのか聞いてみたところ、つけてもつけなくてもあんまりかわらないって言っていました。 最近ですがエッチの前にゴムつけないの?って聞いた事があります。すると彼はつけようか?って聞き返してきました。 私としてはゴムなしでエッチしても良いんです。私は今、30歳前半ですが、愛している彼の赤ちゃんが出来たら産みたいです。でももし妊娠して責任取れない、結婚できないと言われ、彼との関係が悪くなるのはもっと嫌です。 男性の方でゴムなしでエッチするという方に聞きたいです。やはり気持ち良くないから、イキにくいからゴムをつけないのですか? 彼と結婚していませんが、その事について真剣に話をするのは引かれるでしょうか? 愛しているから妊娠したら産みたい。私はその気持ちがあるの、そういう気持ちがないならゴムなしエッチはやめて欲しいって言っても大丈夫でしょうか? 実際にそう言ってゴムありエッチをされるようになったら悲しいものがありますが‥‥。

  • セックス中にコンドームがズレます

    旦那のペニスサイズは長さ16cm、太さ5cmですがコンドームが根元からズレている事が数回ありました。 動きが激しすぎるのか、それともズレやすい体位なのかがわかりません。 よくするのは正常位とバックで騎乗位は更にズレそうなのでしません。 寝バックをしたいと旦那が言っていますが、バックよりは結合部が見えにくそうなのでズレてる事に気が付きにくいですよね。 あまり気乗りしない状態でセックスしているので、乾いているのかな?と思っていたら、旦那曰く濡れすぎているくらいの状態だそうです。 コンドームがズレにくい体位をご存知の方教えて下さい。

  • 夫がコンドームを嫌がり、セックスできません

    タイトルの通りなんですが、困っています。 もともと結婚前も着けてと言わないと着けない人で、それで一度「私のことを大事に考えてくれていない」と泣いたら着けてくれるようになったという経緯があります。 夫曰く、「コンドームを着けているとその最中に萎えてくるし、引っ張られているようですごく苦手」とのことです。着け方が悪いのではないか、コンドームが合っていないのではないかということをさりげなく訊いてみましたがハッキリしたことはわかりませんでした。 来月新婚旅行に行くので妊娠したら行けないし、かといってコンドームを着けてというとものすごく悲しそうな顔をして寝てしまいます。 今後も、子作り中ならいいですが、避妊したいときにコンドームを着けてくれないとなると問題だと思います。 夫の思いやりが足りないのか、それとも私の理解が足りないのか。 このサイトでも色々調べてみましたが、やはりコンドームが一番経済的にも肉体的にも、確率的にも負担のない方法な気がします… どうしたらいいのでしょうか。もうセックスレスに片足入れかけています…