• 締切済み

行為にコンドームが外れる事はありますか?

fumika_n26の回答

回答No.3

お恥ずかしい話ですが、ワケあって風俗従事者です。 >そういう事が本当にあるのか不安です。 ソープで働いておりますが、ゴム着なのにピルを服用するのは、周期を整える為以外にもそういうことが起こりえるからなのです。 ゴムが外れるのは、ゴムの着け方、ゴムのサイズが合わない、男性のピストンの仕方に問題がある、女性が濡れていない等の理由があると思います。 ゴムのサイズの場合、外れてしまうのはゴムのほうが大きいからですよね。 Sサイズのゴムがありますが、ドラッグストアなどではLはあってもSがないことがほとんどです。 ネットなどだと種類も豊富で購入しやすいと思います。 男性のピストンの仕方ですが…男性の中には、入れたまま動くのではなく、完全に抜いてまた入れてを繰り返す、迷惑な(笑)方もいらっしゃいます。 ゴムの着け方ですが、根元にかけて太くなっている男性器の場合だと、根元まで着けていても動かすにつれて、ゴムが巻き上がってくることが多いです。 なので、挿入中にさりげなく根元を触ったり、巻き上がっていたらすっと直したり、 あまり深く挿入しないようにしてもらう等の工夫が必要です。 太さがほぼ均一で着け方も正しければ大丈夫だと思います。 女性があまり濡れていなかったり、ゴムの周りについている粉に水分を取られすぎると、ゴムが女性の中に残り、男性器だけ抜けてしまうということもあります。 コンドームは本当に大切なものですが、サイズを恥ずかしがったりして気に掛けてくれる男性は少ないものです。 女性が気をつけていかなきゃいけないですよね^^