• 締切済み

5年前ぐらい前TV放送した映画。

5年程前に深夜TVで放送していて何となく見てた映画なので、題名をすっかり忘れてしまいました。 設定は中世ヨーロッパでペストが関係していました。 物凄く鮮烈に覚えてるシーンは主人公の男性がひたすら猫を追いかけて、最後にお城だかお屋敷だかに辿り着く、と言うシーンです。 少ない情報ですみません。 どなたかこの映画を知っている方がいれば題名を教えてください、お願いします。

• diez
  • お礼率75% (6/8)
  • 洋画

みんなの回答

noname#36179
noname#36179
回答No.1

全く自信無しです。 「ペスト」ということで。 「ノストラダムス」を。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=84705
diez
質問者

お礼

少ない情報の中、お答え頂きありがとうございます。 今度見てみることにします。