• ベストアンサー

ビルダーでフォトフレーム枠内に動く画像の挿入

初心者なので作り方がよくわかりません。 ビルダー9を使用していますが、フォトフレーム枠内に、ウェブアニメーターで作成した動く画像を挿入したいのですが、 フレーム内に、ドロップダウンでよいのでしょうか? プレビューで確認しても動かないのですが。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33245
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

フレーム枠内にレイヤー枠入れてそこに挿入では。