• 締切済み

ウォシュレットの強さ

こんにちは。 どうでもいいアンケートです(^^♪ 職場のトイレにウォシュレットがありますが、いつ入っても強さが最強(7段階調節)に近い圧になっています(゜o゜) 私は一番弱くして使い、そのまま出ています。と、いうことは、かなりの率で最強圧を好む人がいるのかな~と思ってしまいました。 みなさんはどのくらいの強さで使っていますか??

みんなの回答

回答No.8

ゆかいなアンケートだと私も思います。 ウォシュレットを単に、本来の役目(洗滌)だけで使うときは 弱~中でしょうか。 肛門に刺激を与えることで排便が促せるので ときどき、便秘気味のときには 用足し前にそちらの目的で使います。 そんなときはもちろん、刺激が強い方が効果もありますから 強ですね。 世の中には便秘気味の人が多いんじゃないでしょうか。 ストレス社会ですし・・笑

abi1234
質問者

お礼

恥ずかしながら、洗浄目的で使用したのに催してしますこと私もあります(*^_^*) >ストレス社会ですし 笑ってしまいました、おもしろいです~ ありがとうございました。

• erimochic
回答No.7

中~強手前です。 ところで私の職場も入るといつも最強になっているんですが、一度座ってすぐに弱くし、立たずにちょっと時間がたってから使ったら、いつの間にか最強になっていたんで、自動的に最強になる機能があるのか?と思っています。

abi1234
質問者

お礼

私もそれを疑いました!でもウチの職場のは、どうやらそのような機能はないようで・・・。しかも、そんな機能をあえて導入する意味もよく分からないですよね~(*^_^*) ありがとうございました。

• moss47
回答No.6

私含め、うちは家族全員最強が好きみたいです。 リモコンの最強ボタンだけがボロボロになってるので来客時は恥ずかしいです。

abi1234
質問者

お礼

よく使うボタン、薄くなりますよね! 家族の好みが一致してるのですね、おもしろいです(^^♪ ありがとうございました。

• bbna10
回答No.5

普通は5段階の2番目(弱め)です。 状況に応じて1~3まで使いますが4~5はめったに使いません。 NO.3のかたと同じく昔痛い目を見たことがあるためです。

abi1234
質問者

お礼

状況に応じて・・・というのがユニークですね! 痛い目を見た方、実は多いのかもしれませんね、あまり人には言いませんが。 ありがとうございました。

noname#32359
noname#32359
回答No.4

弱から、少しずつ上げていって中で止めます。 そういえば、そのまま直さずに出てるかも。

abi1234
質問者

お礼

なかなか弱派はいませんねー(~_~) ありがとうございました。

• Bomba7
回答No.3

昔、最強圧でやったら肛門が切れたので中圧です。

abi1234
質問者

お礼

弱では物足りないでしょうか?? 確かに最強圧は切れそうな勢いがありますよね、私も試したら衝撃が走りました。 ありがとうございました。

noname#45918
noname#45918
回答No.2

最強です。 男はいつでもフルパワーです。 場所が場所だけに変態っぽいですが、強いほうが気持ちいいのです。 すっきりしてきれいになりそうだし。

abi1234
質問者

お礼

男前の回答ありがとうございます(^^♪

• isatake
回答No.1

愉快なアンケートですね(笑) 私は、最強です(笑)どうもすみません!!

abi1234
質問者

お礼

最強派ですか~。すごいです!!私はあの水圧に耐えられません(*^。^*) ありがとうございました。