• ベストアンサー

生きててくれて良かったと思った有名人。

clubnuvoの回答

• ベストアンサー
  • clubnuvo
回答No.2

思い入れはありませんが渡辺謙さんは良かったのではないでしょうか? もともと実力のある俳優さんとして評価はされていましたがいまいちぱっとせず、 白血病で死の淵から生還し、元奥様との泥沼の離婚劇、借金問題などネガティブな部分が多かったですが ラストサムライで見出され、その後の活躍は現在に到っています。 好きではありませんが活躍をほほえましく見ています。

sketemiel
質問者

お礼

ありがとうございます