• ベストアンサー

忍者ツールのアクセス解折について

忍者ツールのアクセス解折をしようしてるのですが スキンが編集可能じゃないのでヤプログのサイドバーに設置してるのですが  ページ1~ページ100 まで設置できるらしいのですが意味がわかりません サイドバーにつけてる場合 トップページのみ 解折するということなんですかね? どうしてもサイドバーにしか ヤプログのスキンを使用してる場合 この忍者ツールのアクセス解折はつけれないと思うのですが その場合 1つ1つの記事のアクセス解折を知る場合 記事内に貼り付けるということなんですか? 誰か使っている方 ご存知の方 なんでもいいので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigremal
回答No.2

ごめんなさい、トップのサイドバーにスクリプトが張ってあっても、 検索のたどり着いた記事までアクセスランキングに載るので、 全てのぺーじにはるひつようはなさそうです

その他の回答 (1)

• sigremal
回答No.1

解析スクリプトのはってあるページをを開くと、忍者ツールズの解析につながる訳です、 そのスクリプトの識別が100個まで出来るということです、 ので、記事を一つ一つ解析しようと思ったら各ページに専用のスクリプトを書き込まなければなりませんね。