• 締切済み

ストリーミング再生に関して

どなたか教えてください。 windows vistaを使っているのですがその中でwindows media playerで、ストリーミング再生時に「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」と表示され再生できないのですが、この場合の対処方法ご存じの方、おられましたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• massy55
回答No.2

再生しようとしているファイルの拡張子は何ですか? 不明であれば右クリックからプロパティで確認してみてください。 (HP内のリンクであっても同様に確認できます)

avalanche163
質問者

補足

右クリックしてプロパティを表示してもすべて”-”表示でわからないんです。何かいい方法はないでしょうか?

• CONAN18
回答No.1

その音楽ファイルをダブルクリックしても再生されないでしょうか

avalanche163
質問者

補足

はい。ダブルクリックしても再生されません。インターネット上でストリーミング購入したんですが再生できないので困っています。