• ベストアンサー

山登り向けアウトドアのマンムートってどこで買えますか?

四谷の山登り用アウトドアショップで「マンムート」ってブランドを見つけたのですが、他で見たことがありません。インターネットで探してもHPが見つけられなくて。ヨーロッパ系のアウトドアブランドが最近結構気に入って、もっと多くおいてあるお店を知りたいのです。MOUNTAIN EQUIPMENTや他のブランドについても知っている情報ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• kojama
  • お礼率71% (119/166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160718
noname#160718
回答No.1

おそらくマムートのことでは。MAMMUTと表記するブランドであれば。  このブランドはハミックスという商社が扱っています。 http://www.hummix.co.jp/  別にそんなにマイナーなブランドでもないので、取り寄せることはどのショップでも可能だと思います。  とはいうものの、決してメジャーでもないなぁ。  私は好日山荘やさかい屋のバーゲンでよく見かけるブランドという印象かな。

kojama
質問者

お礼

回答有難うございます。 お店結構あるんですね、今度見に行って見ます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ICI石井スポーツ原宿店に「マムート」コーナーがありますよ。 メジャーなブランドです。 http://www.ici-sports.com/mount/index.html

参考URL:
http://www.ici-sports.com/mount/index.html