• ベストアンサー

windows media format 11 runtime

windows media player 11を使用しているのですが、windows media format 11 runtimeというファイルは必要なファイルなのでしょうか? 必要でないのなら削除方法を教えて下さい。 普通にコントロールパネルから行おうとしても出来なかったのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.1

Windows Media コーデックを使用することができるランタイムです。 作成や編集・再生に必要になります。Windowsmediaplayer以外にも 使用して動作するアプリケーションなどがあるので入れておいた方が 何かと都合は良いかと思います。特にVer11は最新版です。

niiru2
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした。 わかりました。ありがとうございました。