• ベストアンサー

ドキュワークスインストール後(Docu works)

ドキュワークス6.1をインストールしたのですが、エクセル等のデータをドキュワークス上に印刷しようとするとエラーになります。  状況は、印刷ボタンをクリックすると「このドキュメントは印刷に失敗しました」と表示され、ローカルダウンドキュメント、印刷キューを開くにはここをクリック・・・、ヘルプ、トラブルシューティングといった言葉が表示されエラーになります。  パソコンに詳しくないため、わかる方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

noname#132703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

OSは何でしょうか。 XpのSP1以上にアップしてください。

質問者

お礼

OSは、XPで4月に購入したものです。SP1以上かどうかは調べ方がわかりませんでした。ありがとうございました。