• 締切済み

ルボックスの副作用について

現在主人がルボックスを服用中ですが、その間に妊娠してできた子供(胎児)に何か影響はありますか?

みんなの回答

回答No.1

おそらく 影響はないと考えます。 参考までに貼っておきます。 元気なお子様を産んでくださいね。 http://www.okusuri110.com/kinki/ninpukin/ninpukin_02-06.html

pinky2002
質問者

お礼

sarubobo55様 ご回答有難うございます。 とても参考になりました。