• ベストアンサー

台北のアンバサダーホテル近くで・・・

明日、海外旅行経験皆無のオットが仕事関係で台北のアンバサダーホテルに宿泊します。今になって、『半日自由行動がある・・・どうしたものか?』と・・・・ ホテルから遠くないところで、そんなオットが行けるようなところってありますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dpa3506
回答No.1

もし、古い建築や街並に興味があるなら迪化街などいかがでしょう? アンバサダーホテルは、MRT雙連駅から徒歩5分と便利なので、ほかにもMRTの駅に近い観光地なら比較的簡単に行けるかと思います。 アンバサダーには日本語が話せる従業員もいるようなので、お薦めを聞いてみるのもいいかもしれません。 蛇足ながら、ホテル12階のレストラン「川菜廳」もなかなか評判がいいようです。

参考URL:
http://www.tabitabi-taipei.com/youyou/200401/index.html,http://www.tabitabi-taipei.com/html/data/10402.html
hiyokonoko
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりました。レストラン「川菜廳」とてもよかったそうです!ありがとうございました!