• ベストアンサー

発熱の最高記録

aa34680の回答

• aa34680
回答No.3

私じゃありません。彼の事です。 (1)40.6度 (2)ウィルス感染(何のかは不明) (3)頭が痛かっただけ 先日、彼が熱が出て病院に行き、熱を測ると40度を超えていたので すぐに奥に連れて行かれ点滴をされましたが、効かず数日間高熱が続きました。 風邪ではなく、何かのウィルス感染だと医者に言われましたが ウィルスの種類は判明しませんでした。 彼は、頭が痛いだけだし普通に働けるんですけど、と医者に言ったところ、 高熱だから働くのはやめてくださいと止められたそうです(笑) (実際仕事に行っていたけれど、会社の人に帰ったほうがいいと言われたので、しかたなく病院に行ったのです) やっぱり、普通は苦しいんですね。 私の彼ってちょっと感覚がおかしいのかも・・・

nomonomo2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼は、頭が痛いだけだし普通に働けるんですけど、と医者に言ったところ、 高熱だから働くのはやめてくださいと止められたそうです(笑) すごいですね!! >やっぱり、普通は苦しいんですね。 はい、自分の時はすごく苦しかったです。