• ベストアンサー

「アランジ・アロンゾ」の待受画面…

iモードで「アランジ・アロンゾ」の待受画面がダウンロードできるサイトをご存知ありませんか?(とくに「わるもの」) できればiアニメが良いです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ryo-1
  • お礼率74% (29/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aptiva
  • ベストアンサー率36% (193/529)
回答No.2

iアニメがどのようなものかはしらないんですが……。 携帯電話の待ち受け画面ですが、欲しいものが見つからなければ自分で作ってみるのはいかがでしょうか? 個人的に使うのであれば、著作権等の問題も無いと思います。 参照URLに、ドコアル(携帯電話に画像を送るサービス)のサイトの「待ち受け画面の作り方」を書いておきますので、ご参考下さい。

参考URL:
http://www.docoal.com/PC/teach/2.html
ryo-1
質問者

お礼

早速やってみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • riepu
  • ベストアンサー率26% (10/38)
回答No.3

アランジ~のHP見ました。家庭で使うのはOKなんで、やはり自作が一番?

ryo-1
質問者

お礼

そうしたいのですが、絵心がないもので・・・。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

たぶん存在しないはずですし、あっても書けません。 理由は下記でどうぞ…。

参考URL:
http://www.aranziaronzo.com/copyright/index.html
ryo-1
質問者

お礼

やっぱり駄目なんですね・・・。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう