• 締切済み

野球の雑誌

野球の用品例え、(バット)(グローブ)(スパイク)の新情報みたいな書かれてる雑誌を探していますが、 在ったら教えてください。

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.1

スポーツ用品カタログはここから購入してください。 http://www.yasusugitesumimasen.com/eokaimono/catalog/ ネットで購入ならここです。 http://www.webleague.net/commerce/product/synsch.php 何ページもあります。

noname#68545
質問者

お礼

参考になりました。 ベースボールは載ってないそうで残念です。 ありがとうごさいました。