• 締切済み

コブクロの歌をハモりたい。(小渕のパート)

コブクロの歌をハモりたいのですが、音程がわかりません。 小渕の方の音程などが書いてあるサイトはないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんばんは!! 僕はストリートをやっていて コブクロの曲ばかりやっています(コピーでは) そして僕はボーカル・ギターの小渕さん担当です♪ 残念ながらサイトなどはないですね・・・。 僕は全部CDからの耳コピです♪ 最近では小渕さんの声しか聞こえないくらいです(笑)

関連するQ&A

  • コブクロの小渕さんの外見は格好いいと思いますか?

    前回質問したのですが、カテ違いだったのでもう一度質問させて頂きます。 先日、TV番組でコブクロのお2人を拝見する機会がありました。 私自身、コブクロについては有名な曲を少し聴くくらいの無知なのですが、黒田さん(背の高い方)の隣にいる小渕さん(背の低い方)を見て、「この人結構顔のパーツ整ってて格好いいかも」と思ってしまいました。 ですが、コブクロはあまりビジュアル重視のミュージシャンではないらしいので、小渕さんには失礼ですが私の感覚がおかしいのかな?とも思いました。 こんなことを聞くのもおかしな話ですが、皆様は小渕さんのルックスについてどう思われますか? ご回答お待ちしております。

  • コブクロ「永久にともに」

    コブクロ「永久にともに」は小渕さんが結婚式のために作った曲ですか? それとも後からこの歌は結婚式にぴったりだとなったんですか? 知っている方お願いします。

  • コブクロ

    コブクロの 黒田さんと小渕さん。。 どちらの方が歌唱力あると思いますか?

  • コブクロ

    コブクロの小渕健太郎さん(コブクロの「小さい方」)の使ってるギター(フォーク)のメーカーと名前を教えてください。 ギターを買うときの参考にしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • コブクロのぉ、

    たびたび、コブクロのことですが、小渕さんの声は裏声なんでしょうか? それともけっこう地声なんでしょうか?教えてください!!おねがいします!

  • コブクロの歌だと思います。

    「あんなに好きと言ってたくせに」というフレーズのある歌が、コブクロの曲にあったと思います。 たぶん・・・。 覚えがある方、題名を教えてください。

  • コブクロ&V6

    コブクロの小渕君とV6の三宅君の顔が似ていると思うのは僕だけでしょうか? みなさんはどう思いますか

  • コブクロの歌で○○の絆か、青の○○っていう歌ありますか?

    コブクロの歌で○○の絆か、青の○○っていう歌ありますか?

  • しっとり系のコブクロの曲といえば・・・?

    昨晩、寝る前にウォークマンでコブクロの「蕾」を聴いたのですが、最後の小渕さんのsoloが結構気持ちよく耳に入ったので、その後とても安らかな眠りにつけました。 今晩もコブクロの曲を聴いて眠りたいのですが、また「蕾」ではなぁ・・・ そこで、皆様のお薦めのしっとり系のコブクロの曲を教えていただけないでしょうか? できれば、しっとり系で、心が落ち着くものが良いです。

  • コブクロファン用語、教えてください

    2年ほど前からコブクロのファンになりました。 コブクロのファンサイトにも登録しています。 そのサイト内でファンのみなさんがよく使っている用語があるんですが、 何のことかわからないのがいくつかありました。 (メモしてないので書き出せませんが・・・) コブファミ→コブクロファミリーの略でコブクロのファン コビィ→小渕さんのこと このくらいはわかったのですが、他にありましたら教えてください。 今回ファンフェスタの書き込みで「ココロ組」と言う言葉を見かけました。 これはコンサートなどに行けない留守番組のことでしょうか? 今後、他のコブファミさんと交流もしたいので他にもあったらお願いします。

専門家に質問してみよう