• ベストアンサー

コブクロのぉ、

たびたび、コブクロのことですが、小渕さんの声は裏声なんでしょうか? それともけっこう地声なんでしょうか?教えてください!!おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsup
回答No.3

男性としては高い部類に入る地声です。 トークが面白いと評判のコンサートでも、歌声と同じような声でしゃべっていますよ。

その他の回答 (2)

noname#43796
noname#43796
回答No.2

地声ですよ。もともと小渕さんの声は高いです。

• tomy41
回答No.1

とても裏声には聞こえませんが、、