• ベストアンサー

コブクロ

コブクロの 黒田さんと小渕さん。。 どちらの方が歌唱力あると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikunyan
回答No.2

んん~~難しいですね。 タイプが違うので、どちらもうまい!じゃだめですか・・ パワーと声量からいえば黒田さん。 表現力と切なさでいえば小渕さん。でしょうか。 好みで言えば、小渕さんのほうがより好きです。

kiku424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。。 タイプがちがいますよね・・ 確かに 切なさでは小渕さん  それわかります。 私は声質は黒田さんが好きなんです。

その他の回答 (2)

noname#32359
noname#32359
回答No.3

歌唱力があるのは、小渕さんでしょう。 歌声に表情があります。コワザも効かせます。 単に歌い上げるだけではないです。 黒田さんは、声量があるし、大きいから^^目立っちゃってるけど。

kiku424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか・・小渕さんですか 「桜」を小渕さんが歌い 「ここにしか咲かない花」を黒田さんが  歌ったら 曲の雰囲気が全然違ったものになるでしょうね。

• wyco
回答No.1

大きくない方(一般的サイズ)の方が上手だと思います。 大きい方も上手で勢いがあって個性はあるけど、幅が狭い気がします。 上手さで言えば一般的サイズの方ですね。

kiku424
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一般的サイズの方・・・小渕さんですね。 そうですか 大きい方・・・黒田さんは幅が狭い   なるほど・・