• ベストアンサー

小渕の歌声 黒田の歌声

コブクロの小渕の歌声と黒田の歌声はどちらが好きですか? 理由も回答頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saitani11
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.4

小渕さんですね。彼のほうがすっと入ってくる声かな? 黒田さんは個性が強すぎて、好き嫌い分かれそうな気がします。 チャゲアスではASKAさんと答えましたが(笑)

その他の回答 (3)

回答No.3

先日「CHAGE&ASKA」のどちらの声が・・・と聞かれてましたよね・・・。(回答に対する「コメント」もほしい所ですが・・・) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3540501.html そのときも書きましたが小渕さんの声のほうが好きです。 というか歌っている声だと好きな声の1,2に入ります。 少しハスキーな所が好きです。(ゴスペラーズの黒澤さんも少しハスキーでこの二人の声がとても好きです)

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.2

どちらも上手くて好きなんですけど・・・私は「黒田さん」でしょうか。 基本的に男っぽい声質の方が好きなんで、黒田さんにしっとりした曲を歌われると、ちょっと切ない感じがしてイイですねぇ。 あと強いて二人を比べるなら、黒田さんの方が個性的な声なんで、「コブクロ」の声って感じで。 余談ですが、チャゲ&飛鳥なんかもそうで、チャゲさんの声はとてもきれいだけど、飛鳥さんの方が「チャゲアス」の声ですよね。 そんな感じです。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

コブクロファンです。 私は小渕さんの声が好きですね。上手いのは黒田さんの方だと思いますが。 小渕さんの性格が出ていると言うか、とても優しい声なので聞いていてとっても癒されます。

関連するQ&A

  • コブクロの小渕さんの外見は格好いいと思いますか?

    前回質問したのですが、カテ違いだったのでもう一度質問させて頂きます。 先日、TV番組でコブクロのお2人を拝見する機会がありました。 私自身、コブクロについては有名な曲を少し聴くくらいの無知なのですが、黒田さん(背の高い方)の隣にいる小渕さん(背の低い方)を見て、「この人結構顔のパーツ整ってて格好いいかも」と思ってしまいました。 ですが、コブクロはあまりビジュアル重視のミュージシャンではないらしいので、小渕さんには失礼ですが私の感覚がおかしいのかな?とも思いました。 こんなことを聞くのもおかしな話ですが、皆様は小渕さんのルックスについてどう思われますか? ご回答お待ちしております。

  • コブクロの黒田さんのサングラス

    コブクロの黒田さんってデビュー当初はサングラスをしてなかったのが途中からかけるようになりましたよね。 この理由って誰か知っている方はいますか?

  • コブクロ

    コブクロの 黒田さんと小渕さん。。 どちらの方が歌唱力あると思いますか?

  • コブクロの歌をハモりたい。(小渕のパート)

    コブクロの歌をハモりたいのですが、音程がわかりません。 小渕の方の音程などが書いてあるサイトはないでしょうか?

  • コブクロの黒田さん

    コブクロの黒田さんって離婚されたんですか? たまたまネットをしていたら、電撃離婚!という記事を 見てびっくりしました。 知ってる方教えてください。

  • こんなの探してます ~ 小渕+黒田=コブクロ、藤本+原西=FUJIWARA

    2人組、3人組・・・の名前が、メンバーの人名の一部同士をくっつけて出来た例を探しています。 ノンジャンルです!!! 芸能人、ミュージシャン、学者、歴史上の人物、政治家、経済界、・・・・・ 有名な人達でさえあれば何でもありです。 また、実在しない人物(文学・映画・漫画・ゲームの有名な登場人物など)でもOKです。 【例】 こんなのを探しています。 ・コブクロ ← 小渕+黒田 ・FUJIWARA ← 藤本+原西 ・三角大福 ← 三木(武夫)+(田中)角栄+大平(正芳)+福田(赳夫) 【この質問で対象外のもの】 ●人名でないもの  例: 日米、自社さ(政権)、京浜 ●「&」「と」などでつなげているもの  例: 愛と誠、タカアンドトシ、テツandトモ ●名または姓の一部ではなく全部であるもの  例: 愛と誠、源平(合戦)、コーシー・リーマンの方程式 ●イニシャル(のローマ字)を並べただけのもの では、よろしくお願いします。

  • コブクロの黒田さんのオーディオ機器

    コブクロの黒田さん愛用のオーディオ機器は何を使っているのでしょうか? 知っている方、教えてください。

  • コブクロの黒田さんは以前カラオケの背景映像に出てた?

    DAMで昔の洋楽など(ハロウィンとか)を歌うとよく出てくる背景映像に、コブクロの黒田さんに似た人が出ています。コブクロのことをよく知らないのですが黒田さんではないでしょうか?周りの人は皆違うと言うのですが気になってしょうがありません。違うならそれでいいのですがとても気になっているので何か知っている方がいたら教えてください。

  • もし小渕総理が生きていたら。

    最近、切に思います。 今のあの人は「他にやる人がいない」という理由で残っているような気がして最近なりません。 おもしろおかしいイベントではちゃんとした?コメントをしてますが、肝心の自衛隊問題や年金などの話はなんだか反らされて、訳がわかんなくして、いつの間にかスルーされるような気がして・・・。 小渕総理が急死していなかったら、今程不況になっていなかったのではないかと思ってみたり・・・。 政治の素人考えですが、どう思いますか? そういえば、派閥が小渕さんと小泉首相は一緒だったような気もしますが・・・森さんと小泉さんが一緒なんでしたか? どっちにしても、空想にしかすぎないのですが、小渕さんが生きていたらどうなっていたと思いますか? 同じ自民党でそんなに変わらないでしょう・・と言ったような回答でもいいですので、教えて下さい。 お願いします。

  • こんなの探してますPART2 ~ 小渕+黒田=コブクロ、Sarah+Ann=サラン(ラップ)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3455012.html で質問し、有力な回答をいただきましたが、まだまだありそうな気がするので再質問させてください。 2人組、3人組・・・の名前が、メンバーの人名の一部同士をくっつけて出来た例を探しています。 ノンジャンルです!!! 芸能人、ミュージシャン、学者、歴史上の人物、政治家、経済界、・・・・・ 有名な人達でさえあれば何でもありです。 また、実在しない人物(文学・映画・漫画・ゲームの有名な登場人物など)でもOKです。 【例】 こんなのを探しています。(人名を略したものに限定させてください) ・コブクロ ← 小渕+黒田 ・サラン(ラップ) ← Sarah+Ann ・FUJIWARA ← 藤本+原西 ・三角大福 ← 三木(武夫)+(田中)角栄+大平(正芳)+福田(赳夫) 【この質問で対象外のもの】 ●人名でないもの  例: 日米、自社さ(政権)、京浜 ●「&」「と」などでつなげているもの  例: 愛と誠、タカアンドトシ、テツandトモ ●名または姓の一部ではなく全部であるもの  例: 愛と誠、源平(合戦)、コーシー・リーマンの方程式 ●イニシャル(のローマ字)を並べただけのもの では、よろしくお願いします。