• ベストアンサー

小渕の歌声 黒田の歌声

コブクロの小渕の歌声と黒田の歌声はどちらが好きですか? 理由も回答頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saitani11
回答No.4

小渕さんですね。彼のほうがすっと入ってくる声かな? 黒田さんは個性が強すぎて、好き嫌い分かれそうな気がします。 チャゲアスではASKAさんと答えましたが(笑)

その他の回答 (3)

回答No.3

先日「CHAGE&ASKA」のどちらの声が・・・と聞かれてましたよね・・・。(回答に対する「コメント」もほしい所ですが・・・) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3540501.html そのときも書きましたが小渕さんの声のほうが好きです。 というか歌っている声だと好きな声の1,2に入ります。 少しハスキーな所が好きです。(ゴスペラーズの黒澤さんも少しハスキーでこの二人の声がとても好きです)

• booboo55
回答No.2

どちらも上手くて好きなんですけど・・・私は「黒田さん」でしょうか。 基本的に男っぽい声質の方が好きなんで、黒田さんにしっとりした曲を歌われると、ちょっと切ない感じがしてイイですねぇ。 あと強いて二人を比べるなら、黒田さんの方が個性的な声なんで、「コブクロ」の声って感じで。 余談ですが、チャゲ&飛鳥なんかもそうで、チャゲさんの声はとてもきれいだけど、飛鳥さんの方が「チャゲアス」の声ですよね。 そんな感じです。

noname#175583
noname#175583
回答No.1

コブクロファンです。 私は小渕さんの声が好きですね。上手いのは黒田さんの方だと思いますが。 小渕さんの性格が出ていると言うか、とても優しい声なので聞いていてとっても癒されます。