• ベストアンサー

ベッドで移動?の映画のタイトル

ずいぶん昔に見た映画なので、情報がまばらで不確かですが、わかるかた教えてください。 ・ベッドに乗って女の人一人と子供達で移動します ・動物達とサッカーしたり、甲冑が戦いあったりするシーンがあります。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ベッドかざりとほうき」(1971・米)ではないでしょうか? ストーリーは覚えていないのですが、魔女と子供たちがベッドに乗って飛んでいたのは覚えています。 調べてみたら「アマチュア魔女の魔法がまきおこすファンタジー」だそうです。 (原題:Bedknobs and Broomsticks)

eiji-shige
質問者

お礼

まさしくこれです!なつかしい…!ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 1stTeam
回答No.1

モモ?

eiji-shige
質問者

お礼

モモではなかったですが、回答ありがとうございました!