- ベストアンサー
大至急でお願いします!
「ホスト 'XXXXXXXX' が見つかりません。 サーバー名が正しいことを確認してください。 アカウント : 'OOOOOOOOO', サーバー : 'XXXXXXXX', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 11004, エラー番号 : 0x800CCC0D」 という表示がいきなり出てメールが使えなくなりました。 この場合、どこに聞けば良いのでしょうか? 重複質問ございましたらすみません! (1)NTT (2)プロバイダー (3)ドメインをとっている会社 どなたかよろしくお願いいたします!!
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
プロバイダーに電話して方が早いかと思います。 私も突然メールが使えなくなり、かなり焦ったときにサポートセンターに電話したところ、すぐに対応してくれました。 ちなみに、私の場合ですが(エラー番号まで覚えていないので同じとはいえません)PCが常時接続の状態だったので、一回電源を落としたらつながりました。 参考になるか分かりませんが、それでダメでしたらやっぱりプロバイダーに電話が一番だと思います
その他の回答 (3)
- hck
- ベストアンサー率22% (30/136)
エラー番号で検索するといろいろ出てきますよ。 例えば http://support.microsoft.com/kb/881604/ja
お礼
早急な回答、大変にありがとうございます!
- pasocom
- ベストアンサー率41% (3584/8637)
メールアカウントの「POPサーバー」「SMTPサーバー」欄を確認して下さい。 何らかの原因で、そこが書き換えられてしまって、接続できていないものと思われます。
お礼
早急な回答、大変にありがとうございます!
- red-lee
- ベストアンサー率15% (11/69)
プロバイダーにメールアカウントの設定を 聞いて設定しなおせば解決できると思います。
お礼
早急な回答、大変にありがとうございます!
お礼
早急な回答、大変にありがとうございます!