• 締切済み

ディズニーリゾートのショー

ショーやパレードで始まる前や終わった時によく聞く外国の男の声の方の名前を知ってる方はいませんか? すごく好きな声なので情報があればお寄せ下さい。

  • mtms
  • お礼率10% (7/66)

みんなの回答

回答No.1

ディズニーシーのアナウンスはデイブ・フロムさんが担当されているそうです。 「さあ、祝祭の海へ。東京ディズニーシー 5thアニバーサリー」というDVDの紹介記事にそう書いてあります。 http://club.buenavista.jp/disney/product/index.jsp?cid=754

参考URL:
http://club.buenavista.jp/disney/product/index.jsp?cid=754

関連するQ&A

  • ディズニーのショー…

    前にテレビで見た、ディズニーのショーを見たいのですが、名前がわかりません。ランドとシーのどちらでやってあるのかすらわかりません。 そのショーは、ほぼ全部のキャラクターが出てきて、屋内のショーでした。 こんな少ない情報ですみませんが、お願いします。

  • 9/12ディズニーリゾート

    9/12にディズニーランドへ行きたいのですが、 連休前金曜、ハロウィン初日では混雑していますか? シーへ行ったほうが空いていますか? ショーやパレードよりも、乗り物に沢山乗りたいです。 記念日なので、どちらか(できればランド)へ 行きたいのですが・・・。 混んでいて楽しめなかったらもったいないと思い、 詳しい方がいらっしゃったら、ご意見を聞かせて 頂きたいです。

  • ディズニーシーとランド、ショーなどの待ち時間

    12月1日にシー(10時頃着)、2日、3日にランドに行きます。ショーや、パレードには、どれぐらい前に行って待っておくべきでしょうか、5歳の子供がいるのであまり長い時間は難しいし、場所が後ろすぎるのも・・・と迷っています。アドバイスをお願いします。それとシーのクリスマスウィッシュは、ぜひ見たいのですが、抽選に外れれば見るのは難しいでしょうか?   シーで見たいショーは、ミート&スマイル、レジェンドオブミシカ、クリスマスウィッシュ  ランドで見たいショー・パレードは、ワンマンズドリーム、スーパードゥーパー・ジャンピンタイム、ホワイトホリデーパレード、ジュビレーション、エレクトリカルパレードです。

  • ディズニーリゾート

    来週TDRにいきます。そこで、いくつか質問です。 まず、24日(木)にランドに行く予定なんですが、 1度ホテルによってから行くので、到着が10時を 過ぎてしまうと思います。平日だから・・・、と 思ってるんですが、入場制限がかかる可能性はある のでしょうか? あと、クリスマスパレードで、ミニーがとまる場所は どこでしょうか? そして、25日(金)にシーに行きます。 シーの方が空いてると思って金曜にしたんですが、 実際はシーも混んでいるのでしょうか? 乳幼児が一緒なので、ショーがメインなのですが、 待ち時間に食べられる温かい料理はありますか? (それが夕食になると思います) ミニーのナットクラッカーは、やっぱり朝一で 行かないと券はもらえないですか?もらえなかった 場合、初回はどの位前から並べば見れますか? 長々とたくさん質問しちゃいましたが、わかるもの だけでも回答頂けたら嬉しいです。

  • ディズニーリゾートのパレードやショーの場所取り

    ネットで見たことがあり、噂でも聞いたのですが、ディズニーリゾートのショーやパレードの場所取りで喧嘩したり、先に場所を取っていた人に対して嫌味を言ってきたりする人がいるというのは本当ですか?私は幸いそのような光景は見たことないんですが、そのような人は最近結構多いのでしょうか?だとしたら残念ですよね…それと、ディズニーでそのような光景を見たことある方いらっしゃいますか?

  • ディズニーシーの水上ショー

    ディズニーランドのパレードはキャラクターたちが自分たちの目線と同じか高い位置にいるので列の後ろのほうにいても見ることは可能だと思います。 しかし、ディズニーシーの水上ショーの場合はキャラクターたちが自分たちの目線と同じか低い位置にいると思います。 やはりディズニーシーの場合は前から2~3列くらいに陣取っていないと水上ショーは見にくいですか?

  • 2歳児連れのディズニーリゾートの周り方を教えてください!

    再び質問いたします。 2歳児(女児)連れでディズニーリゾートを楽しむ周り方や気をつけた方がいいことがあれば教えていただけますか? ディズニーリゾートでの目的はなんといってもパレードです。 今回は私達親が何か乗り物を楽しもうという気は一切ありません。 こどもがミッキー大好き、音楽大好き、キラキラ大好き、花火大好き!! なので、夜のパレードは絶対に見たいのですが、そのための注意事項や効率の良い周り方、その他の外せないアトラクションなどあれば教えていただきたいのです。 2泊3日の予定ですがディズニーリゾートに3日ともいくか2日にしてあと1日を観光にするかは、まだ決めてないのですが2日は絶対行きます。 あと、ベビーカーについてなのですが、友だち家族が何年も前に行ったときにレンタルのベビーカーがすぐなくなってしまって1日中だっこでしんどかったと言っていました。 レンタルベビーカーってそんなにすぐになくなってしまうのですか? 朝一とかに行かないとだめなのですかねぇ? 何か情報がありましたらよろしくお願い致します!

  • ディズニーのショー、パレードのレベル?について質問

    ディズニーのショー、パレードのレベル?について質問です。 先日ディズニーに行って初めてビッグバンドビートをみて感激しました。 ランドのパレードよりも本気!さを感じました。 生演奏に生歌、ダンスもどれも素晴らしくて私は夢中になってしまったんですが、 ビッグバンドビートやミスティックリズムのショーはダンスや音楽、演劇に詳しい方の目からするとレベル的にはどうなのでしょうか? 私はすごいと思っているショーですが、本場の劇団四季などのものとはやはりクオリティが違うのでしょうか?? なるべく演劇系に詳しい方に聞きたいです。よろしくお願いします><

  • ウォルトディズニーワールド 開園・閉園時間とショー

    来年の1月半ばから末までウォルトディズニーワールドに行こうと思っています。 開演時間・閉園時間とショースケジュールが知りたいです。 HPを見たみたんですけど、英語なのでちょっと分からず(汗 日本語表記の所があれば是非教えて下さい。 日本語表記がナイ場合、英語でいいので教えて頂けると幸いです。 (その際は見かたを教えて下さい><) あと乗り物は苦手なのでパレードやショーをメインに回りたいのですが、詳しい方で 1月半ば~末はどんな名前のパレードやショーがあるかと、内容(誰が出るかなど)を 教えてもらえるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 東京ディズニーリゾートについて

    来週主人と東京ディズニーリゾートに行きます。主人はディズニーシーが初めてなので初日にシーに行こうと考えていたのですが、夜はやっぱりランドのパレードの方がいいですよね?(^_^;)5年ほど前に主人とランドに行ってるのですが・・・。シーの夜のショーも捨てがたいのですが・・・二日目は飛行機の都合上、最後まで園内にいれないので、すごく迷っています(>_<)どなたかアドバイスお願いします!それから初日は10時に到着するので空いてるコインロッカーがあるのか心配です。ホテルに預けてもいいのですが時間が勿体なくて(^_^;)どこか空いているコインロッカーはありますか?それともホテルが新浦安ホテルなので、ボン・ボヤージュからホテルへ送ってもらうべきですか?