• ベストアンサー

ディズニーのショー…

前にテレビで見た、ディズニーのショーを見たいのですが、名前がわかりません。ランドとシーのどちらでやってあるのかすらわかりません。 そのショーは、ほぼ全部のキャラクターが出てきて、屋内のショーでした。 こんな少ない情報ですみませんが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ワンマンは、キャラクター一番たくさん出てきますよ。 確かに、ちょっと前でブランチでやってたのを見ましたし。 ブランチはほんの数分しか放映していないので、キャラの衣装も一部しか写ってなかったんじゃないでしょうか? オープニングは白黒ミッキー、その後色つきのミッキー(赤パンツ)と、ダンサーも色鉛筆のようにカラフルな衣装です。金色はエンディングです。 ネタバレになっちゃうのでURLは伏せておきますが、検索すると写真や動画が出てくると思うので興味があったら調べてみては?

lij-hito
質問者

お礼

本当ですか!?!? ありがとうございます!! すっごく見たかったのに、名前もやってるところもわからなくて…。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • mayu0411
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.2

これ↓ですかね?

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/mackun/movie/movie-land7.html
lij-hito
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でも、テレビで見たのは、金色の服を着てた人たちはいなかったような…。 でも、おもしろそうなので今度見てみます! ありがとうございました。

回答No.1

前というのはどれぐらい前でしょう? 今もやっているものでしたら、屋内のショーだったら、TDLはショーベースでやっているワンマンズドリームII、TDSはハンガーステージのミスティックリズムとブロードウェイミュージックシアターのアンコール!です。 そのうちキャラクターが出てくるのはワンマンズドリーム2マジックリブズオンです。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/tomorrow/show_one.html
lij-hito
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m これかもしれません!! テレビは3ヶ月くらい前に、王様のブラントでやってました。バックナンバーを見てもそんな昔のはなくて…。 今度ディズニーランドに行ったら、見てみます!!

関連するQ&A

  • ディズニーシーの水上ショー

    ディズニーランドのパレードはキャラクターたちが自分たちの目線と同じか高い位置にいるので列の後ろのほうにいても見ることは可能だと思います。 しかし、ディズニーシーの水上ショーの場合はキャラクターたちが自分たちの目線と同じか低い位置にいると思います。 やはりディズニーシーの場合は前から2~3列くらいに陣取っていないと水上ショーは見にくいですか?

  • ディズニーのショーでおすすめを教えて下さい

    ディズニーリゾートには何回か行ったことがあるんですが、いつもアトラクションが中心でショーなんかぜんぜん見ませんでした。 それで、7月ぐらいにTDRに行こうと思っているんですがやっぱりせっかくディズニーに来たんだから一回ぐらいはショーも見てみたいなぁ~思い、そこで皆さんに質問なんですが・・・ あなたが見たショーのなかで、これは迫力があった。このショーを見て感動した。とてもすばらしかった。というショー(パレードを除く)がありましたらぜひ教えて下さい。シーでもランドでもかまいません。

  • ディズニーのショー

    来週中1の娘とディズニーへ行きます。 ショーを見たいのですが、これは見たがいいっていうショーを教えて下さい。 ランドとしー両方お願いします。

  • ディズニーシーのおすすめショー

    今回初めてシーに行きます ランドの時もそうでしたがほとんどショーを見たことがありません 今回はお初のシーということでショーも見てみたいと思ってます 北陸のものなのでなかなかディズニーには行けないのでできたらはずれなしがいいと思ってます ちなみに10月29日に彼氏と行きます 可愛い感じよりも感動できるほうがいいです あとこの時期の閉演時間はPM10時であってますか?基本的な質問ですみませんがよろしくお願いします 

  • ディズニーリゾートで、キャラクターと写真が撮れるレストラン

    7月にディズニーへ行きます。 シーのホライズンベイ・レストランはキャラクターが来てくれると書いてありますが、予約制じゃないのにいつでもキャラクターはいるのでしょうか? それから、ミニーちゃんと写真が撮りたいのですが、写真は一緒に撮れるのでしょうか? ランドのレストランでは、予約制でごはんを食べながらショーを見るだけで、写真は撮れないところもあると聞きました。 ランドでもシーでもかまいませんので、テーブルにミッキーやミニーが来てくれて、写真が撮れるところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ディズニーシー☆

    ディズニーランドではキャラクターブレックファーストがありますが、ディズニーシーにもやっているお店はありますか?あったら、お店と会えるキャラクターを教えて下さい。あと、キャラブレ以外でもキャラクターに会えるお店があったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ディズニーシーのアトラクションやショーは、個別に料金が掛かるのでしょう

    ディズニーシーのアトラクションやショーは、個別に料金が掛かるのでしょうか。もしくは入場券がフリーパスポートのようなものなのでしょうか。 また、一日の予算はいくらぐらい必要でしょうか。 初めてディズニーシーに行くことになり(ランドも行ったことがありません)、質問させて頂きました。ご回答よろしくお願いします。

  • ディズニーリゾートでキャラクターに会うには

    12日、13日にディズニーシーとランドへ行きます。開園時の入口付近、レストラン、ショー以外で、この時間にここへ行くとキャラクターに会えるよ!という場所と時間はありますか?これまでの経験でも構いませんので教えてください!

  • ディズニー クリスマス

    12月25日から3日間ディズニーに行くのですが、25日はクリスマスイベント最終日なので、ランドに行くかシーに行くか迷っています。 ランドの場合、 ○サンタヴィレッジパレード(スーパードゥーパーが終わった後、少し遠くから立ち見でもいい) ○スーパードゥーパー シーの場合、 ○クリスマスウィッシュ ○ビッグバンドビート が見たいです。 飛行機の時間の関係で、25日パークに到着できるのは14時くらいです。 25日のショーの時間はわからなかったのですが、11月中のスケジュールを参考にするとランドもシーも見られる回は限られてしまいます。 シーの方が回数は多いですが、クリスマスウィッシュは抽選(抽選に外れた場合、会場の外からだとほとんど見えませんか?)、BBBはかなり早くから並ばなくてはならないと聞きました。 並ぶ時間、抽選などを考えて、ランドとシーどちらの方が見たいショーを両方とも見られると思いますか? ディズニーに詳しい方、それぞれ公演の何時間前から並ぶ必要があるなどの情報を教えてください。

  • ディズニー・オン・アイスやクラシック

    私はディズニーシーやランドに行ってショーを見るのが非常にすきなのですが、シーで見るなら入園料だけであとは無料じゃないですか?それに比べてディズニーオンアイスやクラシックって結構いい値段しますよね?つまりそれほどの感動があるって言うことなのでしょうか??今年どちらかを見に行きたいと思っているのですが、いままでの行かれた感想や「これはシーやランドのショーでは味わえない!」ということなどあれば教えてください。