• ベストアンサー

ディズニーのショー…

前にテレビで見た、ディズニーのショーを見たいのですが、名前がわかりません。ランドとシーのどちらでやってあるのかすらわかりません。 そのショーは、ほぼ全部のキャラクターが出てきて、屋内のショーでした。 こんな少ない情報ですみませんが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ワンマンは、キャラクター一番たくさん出てきますよ。 確かに、ちょっと前でブランチでやってたのを見ましたし。 ブランチはほんの数分しか放映していないので、キャラの衣装も一部しか写ってなかったんじゃないでしょうか? オープニングは白黒ミッキー、その後色つきのミッキー(赤パンツ)と、ダンサーも色鉛筆のようにカラフルな衣装です。金色はエンディングです。 ネタバレになっちゃうのでURLは伏せておきますが、検索すると写真や動画が出てくると思うので興味があったら調べてみては?

lij-hito
質問者

お礼

本当ですか!?!? ありがとうございます!! すっごく見たかったのに、名前もやってるところもわからなくて…。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• mayu0411
回答No.2

これ↓ですかね?

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/mackun/movie/movie-land7.html
lij-hito
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でも、テレビで見たのは、金色の服を着てた人たちはいなかったような…。 でも、おもしろそうなので今度見てみます! ありがとうございました。

回答No.1

前というのはどれぐらい前でしょう? 今もやっているものでしたら、屋内のショーだったら、TDLはショーベースでやっているワンマンズドリームII、TDSはハンガーステージのミスティックリズムとブロードウェイミュージックシアターのアンコール!です。 そのうちキャラクターが出てくるのはワンマンズドリーム2マジックリブズオンです。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/tomorrow/show_one.html
lij-hito
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m これかもしれません!! テレビは3ヶ月くらい前に、王様のブラントでやってました。バックナンバーを見てもそんな昔のはなくて…。 今度ディズニーランドに行ったら、見てみます!!