• ベストアンサー

ディズニーシーのおすすめショー

今回初めてシーに行きます ランドの時もそうでしたがほとんどショーを見たことがありません 今回はお初のシーということでショーも見てみたいと思ってます 北陸のものなのでなかなかディズニーには行けないのでできたらはずれなしがいいと思ってます ちなみに10月29日に彼氏と行きます 可愛い感じよりも感動できるほうがいいです あとこの時期の閉演時間はPM10時であってますか?基本的な質問ですみませんがよろしくお願いします 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kero777
  • ベストアンサー率44% (79/177)
回答No.2

初シー。おめでとうございます。 ランドと違って入園された瞬間、大人っぽいと感じると思います。彼といくには絶好のロケーションですよー。 閉園は22時であってます。ショースケジュールも含め参考URLのアドレスで確認できますので、確認してください。 総じてシーのショーは大人っぽいです。土曜日に行かれるようですが、ちょうど季節イベントの狭間ということもあり、それほど混雑はしないと思うので、一日かければすべてのショーが見られると思います。 ポルトパラディーソウォーターカーニバルとプラヴィは 一日一回のショーなのでお見逃しなく。朝のリドアイル ミート&スマイルはキャラクターのご挨拶ショーなので、可愛い感じを求められないなら省いてもいいかと思います。 他のショーは一日何度もやりますので、順番に攻略されてはいかがでしょう。客席数の関係で一番空いてるのは アンコール!です。内容は本格的(に近い)ブロードウェイミュージカルショーなのですが、キャラが全く登場しないので、いつも空いています。疲れたときとか、ぽっかり時間の空いた時に見るといいですよ。 楽しい一日がすごせますように!お祈りしております

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/tds_show/st20051029.html
kuroneko-ko
質問者

お礼

大変詳しいのでびっくりしました!!! 二人とも大人なのでランドよりシーの方がよさそうですね 疲れたらアンコールをのんびり見ようと思いました ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kinoppi
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.1

こんにちは。 偶然ですね~私もほぼ同じ時に行きます(^^) そんな私のオススメはハンガーステージでのミスティックリズムというショーです。これは正に感動ものです!ちなみに友人は初めて見たときに感動で泣いてました。 あとは、メディテレーニアン・ハーバーで行われる夜のショー、ブラヴィッシーモです。 どちらも大人にはたまらない感動です。可愛い感じではないのできっと満足していただけると思いますよ。 彼氏さんと楽しんできてくださいね\(~o~)/

kuroneko-ko
質問者

お礼

ミスティックリズム気になってたので必ず見ようと思いました! kinoppiさんがどこかで楽しんでると思ったら不思議ですね 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。