• 締切済み

セレクタブルモデルのライセンスについて教えてください

WIN2000/XPproのセレクタブルモデルを使用しています。 今までは2000のOSを使用していましたが、壊れたので修理にだしたらXPになって帰ってきました。このままXPを使用したいのですが、説明書をみるとその場合、「ライセンス取得のため別途オペレーションシステムを購入下さい」と書いてあります。ちょうど使っていないXPproのパッケージ版を持っています。 説明書のニュアンスから、別途OSを買えばそれで良いと取れるのですが・・何か他にしなければならない手続きはあるのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

使っていないOSパッケージならそれを使って再インストールして下さい。 ただ、コメントを読む限り修理業者のミスと思われます。クレームを付けて再修理を交渉すべきと思います。