• 締切済み
  • 困ってます

ezplusのサイト

auのA3012CAを使ってます。 ezplusのゲームサイトで有料のサイトで一回払うだけでダウンロード出来る サイトってありますか? また、月額315円でダウンロードしほうだいのとこなんてありませんか??

みんなの回答

• 回答No.1
noname#3887
noname#3887

「ザ☆定番ゲーム」という所の月額コーナーが、月額315円でダウンロードできますよ^^ トップメニュー→EZインターネット→ゲーム・占い→ザ☆定番ゲーム で行けます。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速行ってみます。