• 締切済み

今日陰性なら可能性はないですか?

こんにちは。 みなさんの意見をお聞かせください。 今月の基礎体温の上昇がゆっくりめなので、いつ検査薬を使えば結果が出るでしょうか・・・? 先月は4/27から生理になりました。 5/9(36.29℃)卵胞の大きさ17mm 性交 5/10(36.24) 5/11(36.24) 5/12(36.29)性交 5/13(36.31) 5/14(36.41)性交 5/15(36.39) 5/16(36.55) 5/17(36.95) 5/18(36.65) 5/19(36.67) 5/20(36.67) 5/21(36.82) 5/22(36.64)胸の張り 検査薬陰性 5/23(36.70)〃 5/24(36.67)〃 5/25(36.85)〃 5/26(36.68)〃    検査薬陰性(ファーストタイプ) 5/27(36.85)〃 5/28(36.68)〃 胸の張りもあるのでもしかしたら生理にもうすぐなるのかもしれません。 現在高温期は何日目なのでしょうか? 今日検査薬をして陰性なら今回は妊娠してないと判断してもいいですか? よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • ekris
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

私の前回の生理開始日は、4月21日でした。 質問者様よりも1週間早いですよね。 質問者様の生理周期にもよるのですが、私は38日周期で、昨日うっすらと陽性反応が出て、今日はっきり陽性反応が出ました。なので、質問者様も後1週間待ってから再検査をした方が確実だと思われます。

mi2005yu
質問者

お礼

残念ながら軽い出血があり、体温も今日36.08とさがったので生理 のようです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高温が続いているのに陰性…

    どなたかわかる方、見ていただけませんか? ほとんど毎月排卵痛がありますが、排卵検査薬で厳密に調べたことはありません。 今回も排卵痛がありました。 だいたい生理日から逆算すると排卵痛の後16日ほどで生理が来ているのですが、なかなか始まりません。体温も高いままです。 本日生理予定日に検査薬をしてみましたが、真っ白な陰性でした。 検査をするのが早すぎだと思いますが、ドゥテストで薄い線を確認してる方が多いので、不安になりました。 高温が続いても妊娠していないということですか?排卵が遅かったのでしょうか。 基礎体温は測れてない日もあり、高温期がいつからかもよくわからない状態です。 よろしければアドバイスください。 12月 12日36.32 最終月経開始 13日36.23 14日36.53 15日36.40 16日36.29 17日36.19 18日 19日   性交 20日 21日 22日 23日36.18 性交 24日36.62 25日 26日36.35 夜、排卵痛 27日36.41 28日36.35 29日36.39 胸の張り? 30日36.62 胸の張り開始 31日36.77 1月 1日36.68 2日36.68 3日 4日36.76 5日36.66 6日37.07 7日36.96 8日36.94 9日36.70 頭痛 10日36.81 胸の張り少し治まる 11日36.84 12日36.86 朝、ドゥテスト陰性

  • 妊娠について

    今まで正順に生理がきていましたが先月23日の予定日だったけど全くこないので5/1の朝、妊娠薬で試したところ陰性でした。高温期8日目です。検査するのが早かったのでしょうか? また日にちを空けて検査した方がいいですか?ちなみに私は生理痛や胸の張りが全くないですが異常ですか?教えてください 補足 先月の排卵日が基礎体温計だと8~11日で性交したのが3日、5日、9日、11日、26日にしましたが・・・どうなんでしょうか?妊娠希望していますが可能性はあると思いますか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    宜しくお願いします。 先月2月3日に生理が来ました。だいたい生理の周期は35日前後です。今日で39日目なのですが、まだ生理はありません。普段から基礎体温は低めで、高温期も毎回5日くらいしかありません。ですが今月は10日も高温期(37度前後…私にしては高めです)が続いています。赤ちゃんを望んでいるので29日目くらいに妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 生理前のような胸の張り、下腹部痛など普通にあるので、出来てはいないかなと思うのですが、色々な方の回答を見ていると、妊娠時も生理前のような症状があると書いてあったので可能性はまだあるのかなと思いまして質問しました。特に胸の張りがひどくて歩くのも痛いです…。 29日目に陰性で10日後の今、検査薬で陽性になる可能性はないのでしょうか? ちなみに2/13,2/18、2/21に性交をしました。

  • 妊娠希望者です。基礎体温みてもらえませんか?

    妊娠希望者です。基礎体温みてもらえませんか? 今回の基礎体温です。 5/24から5/28生理 5/29 測り忘れ 5/30 36.15 5/31 36.45  6/1 36.49 6/2 36.42 卵胞チェック20mm 性交 6/3 36.37 6/4 36.42 性交 6/5 36.68 6/6 36.53 性交 6/7 36.73 排卵済みを病院で確認 6/8 測り忘れ 6/9 36.61 6/10 36.67 6/11 36.75 6/12 36.66 6/13 36.63 6/14 36.93 基礎体温を測り始めて間もないもので、まだ判断に自信がありません。 高温期1日目は、どの日に当たりますか? また、排卵日と思われる日はどの日でしょうか? 11日から13日にかけて下腹の痛みがあり、その頃から、いつもとは違う胸の張りを感じています。 妊娠検査薬はまだまだ先ですよね・・・ フライングとわかっていて使用するとしても、まだ早すぎるでしょうか?

  • 陰性から陽性になる可能性は?

    こんにちは。妊娠希望している者です。 生理予定日から10日経っていますが生理が来ません。 前回の生理は2月21日~25日で大体いつも28周期です。 今月の14日に性交をしました。(ゴム無し) 基礎体温をつけていないので正確ではないですが、生理周期からして排卵日は性交の前に終わっていると思っていましたが、生理が来ず。 今日クリアブルーで検査をしましたが陰性でした。 いつも生理前には胸が張るのでわかるのですが、張りもありません。 検査薬をするには早すぎたのでしょうか? それとも検査薬は正確では生理が遅れているだけなのか。 回答を宜しくお願いします。

  • 高温期11日陽性、13日陰性。化学流産?

    先日高温期11日目でチェックワンで1分くらいで 妊娠検査薬陽性が出ました。 (薄く、細い線ですが・・・) そのときは胸の張りやむかむかもあったんですが、 2日後の高温期13日目に胸の張りが 治まり、胃のむかつきもなくなったので do!testで検査したら全くの陰性、真っ白でした。 ショックで泣いてしまいましたが、これは化学流産でしょうか? もう妊娠の望みはありませんか? 基礎体温はまだ高温で、生理が来そうなおりものも まだありません。 どなたか教えてください。

  • 排卵していますか?

    妊娠希望の33歳主婦です。 赤ちゃんが欲しいので、先周期から基礎体温をつけ始めました。 先周期は、低温・高温に分かれていたので、排卵はあったと思います。 生理前には、ホルモンの影響か、胸の張りがいつもあります。 今周期の体温を記載しますので、よろしくお願いします。 排卵検査薬も並行して使いました。 36.43・・・生理1日目 36.42・・・生理2日目 36.48・・・生理3日目 36.27・・・生理4日目 36.22・・・生理終了 36.16 36.19 36.17 36.33 36.32 36.51 36.35 36.21 36.06・・・排卵検査薬陰性・・・性交 36.19・・・排卵検査薬陰性 36.10・・・排卵検査薬陰性・・・性交 36.04・・・排卵検査薬陰性 36.14・・・排卵検査薬陽性・・・性交 36.36・・・排卵検査薬陽性 36.22・・・排卵検査薬陰性・・・性交 36.35・・・排卵検査薬測定なし・・・性交 36.41・・・排卵検査薬陰性 36.61 36.45 36.41 36.41は、本日の基礎体温です。 これから高温に移行する可能性はあるでしょうか? ちなみに、周期は28-32日です。 直近半年の周期は、29日、30日、30日、28日、29日、32日、29日です。 とすると、次回の生理予定日は、12月5日付近だと思うのですが。。。 今現在、いつも見られる胸の張りはありません。 5日ほど、下腹部の鈍痛が続いています。 今月パートの派遣先がかわり、少しストレスも感じていました。 本当は、医師に相談するのがイイと思うのですが、皆さんのお知恵をかり、私も勉強をしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • チェックワンファストで陰性でした;;

    はじめまして。25才、妊娠希望の主婦です。 以下に書くことから、妊娠の可能性を教えて頂きたく 質問させてもらいました。。。よろしくお願いします。 ●生理周期は約33日。 1年間基礎体温をつけていますが、今までで2~3回遅れた ことがあっても、36~37日目には生理がきました。 ●前回の生理は11/24です。今月は33周期で考えれば12/19に 生理が来る予定でしたが、まだきていません;; ●性交は、妊娠希望とは言え、あせってすぐにというわけでも ないので、ゆくゆく。もし今出来ていたらそれはそれで とても嬉しいといった感じで、避妊具はしていませんが 膣外射精です。 ●先月の性交(膣外射精)は 12/13 12/19高温期 12/20高温期 12/29高温期  です。 が、今月に限り私の怠け心でだらけてしまい、体温を朝測ったり 夜測ったりめちゃくちゃな時間に適当に測ってしまっていたので、 グラフがバラバラになってしまいました;; 反省して、これはやばいとまた朝起きたときに戻したのですが、 それは18日頃からです;; そして18日から今日まで、グラフは綺麗に高温のままです。 元旦の今朝、朝一の尿でチェックワンファストで検査してみましたが 陰性でした。。。 ちょっとがっかりしましたが、やはり高温が続いてるとは言え、 性交後約14日経ってもチェックワンファストで陰性と出た場合は、ほぼ 陰性なのでしょうか。;;;;; ちなみに12/29にも性交はありましたが、まさかこんなに排卵が遅れる なんてことは今までないので、この日の妊娠は少ないですよね? となると、やはり妊娠は諦めたほうがいいのでしょうか。。。

  • 排卵と黄体化未破裂卵胞について

    黄体化未破裂卵胞ではないかと思い質問します。 30歳、半年ほど2人目の妊活をしています。 周期は32-33日。 生理後15日16日に排卵痛、お腹の張りを確認。 17日に基礎体温0.3度上昇。夜にタイミング。 18日(本日4/21)高温期継続中。 気になっているのは、のびおりがなかったことと排卵検査薬は陰性のままだったことです。 黄体未破裂卵胞の場合、基礎体温が上がっても排卵してないと知り、これに該当するのでしょうか? 自覚症状としてわかるものがありましたら知りたいです。 先月と先々月はのびおりはありました。 先月は排卵検査薬は生理18日目に確認できました。 現在海外在住のため病院にかかることができず、こちらに投稿しました。 よろしくお願い申し上げます。

  • 検査薬は陰性。想像妊娠でしょうか

    毎月順調な生理が今月は10日も遅れています。 (28周期で計算すると遅れてから14日が経ちます。) 基礎体温はいつも高温期が短いのですが今月は高温が12日続き、体温は昼も夜もずっと微熱。平熱は36度位なのに37度近くあり「妊娠」しているのかなと思い昨日検査薬を使ったところ残念ながら陰性でした。 生理が遅れて10日も経つのに陰性が出たということは、やはり確実に妊娠してないことになりますか。 微熱があったり下腹部が張ったり、たまにムカムカするのは想像妊娠なのでしょうか。 また、検査薬のメーカーによって結果が変わることはあるのでしょうか。 因みに先月の生理は4/26から6日間。 性交は5/18です。 アドバイスをお願いします。

専門家に質問してみよう